
梅雨の合間の蒸し暑い、晴れの今日。

1歳のワクチン接種をしてもらおうと ゆきちを担ぎ、いつもの動物病院に行くと・・・

暑すぎて口が開きます。 

1歳のワクチンは、前のワクチンから1年後に受けるみたいでした。
(去年の9月に接種したので、次は今年の9月。。)


電話して、確認しとけばよかった・・・後悔先に立たず・・・ただの早とちり・・・ただのバカちん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかくなので、検診だけしてもらいました。


いつものことながら結膜炎で、両目とも若干充血はあるものの、良好。


そして・・・

体重。

大台に乗りました! ヽ(●´∀`●)ノバンザーイ

暑すぎて口も開きます。 


書くほどのものでも・・・微妙に薄いし・・・苦笑


で、


暑すぎて口が開きます。 

なんと(;゜ω゜)


「体重このぐらいで止めましょう」 = 「これ以上太ったらあかんでバカチンガァ~!」


と、聞こえました・・・



まだまだ成長途中やと思ってたから、結構ショック・・・

8キロぐらいになる覚悟をしてたのに・・・苦笑
(ブリティッシュショートヘアのオスは、4~8キロぐらいになるらしい。8キロって!)


うんで、私がイロイロ聞くもんやから、

「縦に伸びて体重が増えるぶんにはいいんやけど、横に太って体重が増えるたらちょっと・・・」

ということでした。


縦に伸びたら・・・ミニチュアダックスフンド的なゆきち・・・????

胴だけ伸びるイメージ・・・(これこそ絵書けよ 汗)



そんなこんなで

もやもやしながら、5.1キロの ゆきちを担いで帰路に着きました。。 重い・・・




で、家に帰ると・・・

暑すぎて口も開きます。
ハァハァ・・・・・・


何っ!? その ハァハァ は!?(;゜ω゜)!?




この続きは・・・


明日!

ぇぇー!


blogrankingbanr0205      BUROGUMURA
▲前半で力尽きた・・・苦笑▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL