ゆきち。

暇やから、何か一発芸でもやってみて(´ー`)

一発芸
・・・


こんにちは
一発芸
阿部サダヲ です




・・・(´ー`)・・・



一発芸
違うかっ






ねこが阿部サダヲに似てるのか

阿部サダヲがねこに似てるのか



卵が先か

ニワトリが先か



それは誰もわからない・・・生命の神秘

blogrankingbanr0204      BUROGUMURA
▲この顔。ゆきちの顔の中では、一番阿部サダヲに似てるかも?笑▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。

 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。 
関連記事
スポンサーサイト

Comment


阿部サダヲってぜんぜん猫顔違うと思うんやけど、、、
なんやろ?雰囲気?
ものいいのはちゃんとわかった!
最初に、「違うかっ」見たときは、こういう人おるおる!ってウケた。笑
そういえば最近見ないね…

阿部サダヲ、ググらなければ分かりませんでした。そういえば見たことあります。でも、・・・ゆきちくんと似てる?これより、この伸ばした2色の腕だけで十分。もろ肌脱いだ超イケメン!
>>>>なかちゃさん・Maaiさん
木更津キャッツアイの影響からなのか、ずっと阿部サダヲ=ネコ顔って思い込んでたから、ネコ顔違うっていう意見、かなり新鮮!!(゜ω゜)

ネコ顔ランキングなるものを発見 笑
http://www.iris-pet.com/event/20101019/ranking.html

人間界の猫寄りな顔なのかも?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL