キッチンラック下の隙間を堪能中の ゆきち。
ナイス すきま

だいたい13センチ。

ゆきちの好きな隙間リスト、ギリギリの幅やと思われます。


狭すぎてもだめ、広すぎてもだめ。

人間でいう、落ち着くトイレの広さみたいな??




その隙間の居心地はええの(´ー`)?
ナイス すきま
まあまあちゃうかな~


ぐるん
ナイス すきま
寝返りもできるし 


なにより
ナイス すきま

ひぃ や だんなの手が届かんし 


ぐっすり寝れるし・・・
ナイス すきま
zzzzzzz  


あぁぁ・・・

この隙間に入って私も一緒に寝たい(*´д`)

↑これが ゆきちにとって一番いらんことやろな・・・


blogrankingbanr0202      BUROGUMURA
▲私は結構広めのトイレが好きです(*´ω`*) ここ一番いらん情報▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。

 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。 
関連記事
スポンサーサイト

Comment


あぁ
ものすごいわかる!
ロビンも、えぇ!そこ!?っていう隙間に入り込んでひっそり寝てる(苦笑
添い寝さしてくれよぉ…って思うよねぇ^^;

ひぃさんのだんなサマとうちのオットの横顔チラリが似てる!?
もっと見えたら絶対ぜんぜん違うハズや!
だってひぃさんのだんなサマの手キレイし、数日前のゆきちくんの足を拭いてる腕!血管!
細マッチョ!(なのか?笑)
私も人のことは言えんけど、うちのオットはぷにぷに・・・
>>>>なかちゃさん
ロビンちゃんも添い寝してくれない派でしたね~・・・
隙間で寝るってなんなんでしょうね!
隠れてるのに優越感があるんかなぁ(想像)

横顔の凹凸感や、おでこの辺り、耳のびん?の形!
残念ながら、細いほうやけど、マッチョではないです・・・
ぷにぷにぐらいが包容力あっていい!!
私も人のこと言えないけど;;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL