風呂に入れられ、半乾きの ゆきち。
トイレの外で・・・

そして、仁王立ち。


そして、ドヤ顔。
トイレの外で・・・


今回のお風呂の理由。


それは・・・
トイレの外で・・・

こんな感じで、トイレの横に敷いてあるマットの上に粗相してしまい・・・

おティッコまみれになったからなのでした。。。。



実は今回で2回目。

ゆきちの中のなにかのタイミングで、「ここでもティッコしていいんや(・∀・)」ってなるらしい。。



ゆきちの中のなにかのタイミングの

予想① マットにオティッコの匂いが重責してきた。

予想② トイレにウンティスがある。

ウンティスも出来る限り細目に掃除してるんやけど、オティッコと重なってしまうタイミングがあるんよな。
(いうても、ウンティスがあっても、ちゃんとするときはするのになぁ・・・)

マットは確かに細目に洗ってなかったから、オティッコの匂いが重責していのかもしれへんな(;´ω`)

なので、マットは細目に洗濯するということで反省・・・(;ω;) 1回目の粗相の時も似たようなこと言うてたかも(笑




前回ゆきちをお風呂に入れたとき、「汚くなった足だけ洗えば・・・」というアドバイスもらったのに、

「あーーもう全部、洗ってまえ~!!!」ってなるのでした・・・(。_。;) スンマセン





blogrankingbanr0201      BUROGUMURA
▲洗った後のふわふわ感を想像したら、洗いたくなるねん(*´ω`*)エエヤン▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。

 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。 
関連記事
スポンサーサイト

Comment


まさかの風呂ネタかぶり(≧∀≦
でも風呂上がりにドヤ顔できるあたり、もうすっかり風呂慣れしたんちがう?

そしてまさかの粗相~!
そろそろ小さめのサブトイレを用意してみたら?←しつこい(苦笑

お天気悪いのに洗ったんやね。ちゃんと乾きましたか?

それにしても、実現VTRならぬ、実現写真?!
よく出来てます。笑;
ゆきちくん(の絵)、なんか悩んでるみたいな顔してかわいい。
>>>>なかちゃさん
風呂上りドヤ顔する割に・・・まだまだお風呂では、せつなく鳴いてます笑
そして、脱走を図ろうと常にチャンスを伺ってる・・・(;´ω`)

サブトイレ!!
2LDKの家に猫1匹!人間でも1個やのに笑
2匹いたら考えるかなぁ!
>>>>みけさん
そういえば・・・なかなか乾かなかったかも!
でも、最終的に乾きました←そらろうやろ。

あの、しかめっ面でトイレに入ってます笑
今回は、トイレの外やけど・・・(;´∀`)汗

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL