プレゼント第一弾第二弾に引き続き・・・

第三弾!

夏に向けて、ひんやりマットを贈呈いたしました(´ω`)



早速、現場のゆきちリポーターにひんやり具合をリポートしてもらいましょう~

現場の、ゆきちリポーター

聞こえますか~?ゆきちリポーター?
プレゼント第三弾 ひんやり

もしも~し

聞こえますか?

プレゼント第三弾 ひんやり


どうやら、こちらの音声が届いてないようです・・・(;゜ω゜)

プレゼント第三弾 ひんやり


プレゼント第三弾 ひんやり


プレゼント第三弾 ひんやり


プレゼント第三弾 ひんやり


プレゼント第三弾 ひんやり
ケリケリケリケリケリ

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

(*´д`)ハッ!

ゆきちリポーター!

ゆきちリポーター!?

!!!
プレゼント第三弾 ひんやり
もしかして、中継入ってる?


あっようやく、こちらの音声が届いたようです(;゜ω゜)

お楽しみのところすみませんが・・・

ひんやりマットのひんやり具合はどうですか??

プレゼント第三弾 ひんやり
めっちゃ ひんやりしとるで !


ゆきちリポーター!

カメラこっちです(゜ω゜)!



以上。

ゆきちリポーターでした。





P.S. すでにこのマット、絶賛使用中です。まだ夏前やのに、真夏、大丈夫やろうか・・・苦笑
プレゼント第三弾 ひんやり
ひんやり気持ちいい~Zzzzzzzz


blogrankingbanr0198      BUROGUMURA
▲誕生日プレゼントは以上です。お付き合いありがとうございました(笑▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。

 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。 








関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここんとこ涼しかったのにすでにひんやりマット絶賛使用中とは!
夏どうするん?笑

「いるか?いらんやろ」まさかのカブリ!!!
ひぃさんとこのだんなサマとはぜんぜんタイプ違うのにねぇ
世間のオットとはこういうもんなのか?笑
オットは阪神ファンですよん
甲子園は年に2,3回しか行かん、普通レベルのファンやけどね。(トラキチではない)
私も買うならオレンジ!
可愛いもん。ジャイアンツカラーやけど。苦笑
>>>>なかちゃさん
ほんま・・・夏どうなるんやろ・・・笑
なかちゃさんのおっとさんとはタイプちがうんかなぁ・・・?
年に2~3回!
こんなに甲子園近いのに、甲子園で野球観戦したことないです;;
そして、うちのだんなは何故かカープファン。
(↑こんなこと無断で言うたら怒られるかな?笑)

オレンジ!!!
だんなチョイスやけど、やっぱりオレンジが人気なんかなぁ!?
私は、青系があればええと思ったんやけど、そもそもないし・・・
やっぱオレンジかな!笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL