昨日に引き続き・・・ (「誕生日プレゼント第一弾」 20110613)


今日は誕生日プレゼント第二弾!

昨日と同じく、プレゼントというのはただの名目で、本当は必要なものを買っただけ( ´ノω`)コッソリ


うんでもって・・・第二弾はこの大きな箱の中に・・・
がさがさ
誕生日プレゼント第二弾
ごそごそ




バーーーンッ!
誕生日プレゼント第二弾


まさかの!

ゆきち!




ではなく・・・

(フタが閉まってたのに、どうやって入ったんや・・・謎)




ジャーーーン
誕生日プレゼント第二弾

ゆきちの大好物、グリニーズ パラダイス!

なにその、満足気な顔・・・爆笑

しかも、ゆきちがちょうど乗ってるのは、プレゼント第三弾。

第三弾はまた、明日へ引っ張るで~ (どんだけ引っ張るんや~飽きた~とかは聞こえないように言ってください)



この大量買い。

40%OFFとか!

どんだけ食べるねん!笑

いうても、贅沢厳禁やから、一日 食事の中に混ぜるやつ+おやつで10~12個ぐらいしか食べんのやけど。

だいぶもつな・・・笑


くんくん
誕生日プレゼント第二弾
・・・

かぁ~ぷっ
誕生日プレゼント第二弾


あぁぁ((;゜д゜))ぁぁぁ!


ごぅらぁぁ~~~~ぁ!(`д´)

あわわ
誕生日プレゼント第二弾
ちょっと噛んだだけやん・・・汗


それ、怒られるって分かっててやってるやろ・・・(;´ω`)

顔がそんな顔しとる!苦笑


blogrankingbanr0197      BUROGUMURA
▲明日は、誕生日プレゼント第三弾!次で最後!?▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。

 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。 






関連記事
スポンサーサイト

Comment


グリニーズ風呂状態!笑
袋穴あいてるし!
どんなけ噛むねんなぁ^^;

↓キャリーも素適やぁ♪
ジャイアンツカラーやけど。(オレンジ×黒のときに必ずオットが言うセリフ)
そっかー
獣医さん的にはソフトキャリーがいいんやぁ?
大きいし可愛いし私もこれめっちゃ欲しいけど、ラテの誕生日のときにチラっというてみたら、「いるか?いらんやろ」であっさり終わった…
>>>>なかちゃさん
これで当分グリニーズを買わないで済むと、なんだか気が楽…(結構高いし;;)
ジャイアンツを敵視するということは…オットさんは、阪神ファンなんですかね??
ジャイアンツカラーよりは、もうちょっと薄いオレンジですよ笑

動物病院に初めて行ったときに、ソフトのがええって言われたんです。
その詳しい理由を忘れてしまったんやけど(;´ω`)
またなんとなしに聞いてみよう・・・

「いるか?いらんやろ」うちのだんなもよ~ゆうてますわ!笑
うちとかぶったような気がして笑ってしまった(*´ω`*)
もし買うとしたら何色にします??(こういうの聞くの好き笑)
やっぱオレンジ以外かな??

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL