6月9日、ゆきち、1歳になりました。
HAPPY BIRTHDAY ゆきち 
ゆきち、1歳、おめでとーーーヽ(●´∀`●)ノ



ということで、 皆さんにお願いがあります。

このブログを見てくれている皆さん、今日たまたま見た あなた、たま~に見よるよっていう あなた。

題して、

ゆきち1歳おめでとう☆名前だけ空コメー! 
ドンドンパフパフ~♪ を行いたいと思います。

要するに、名前だけ書いて、コメント欄にスペースを入れて送信してくれるだけでよいのです。

もちろん、普通にコメントしてくださってもよいです!

なにも出ませんが・・・ちょっと、ドキドキしません?

それだけです(笑

とかいうて、誰も参加してくれてないとか・・・めちゃ恥ずかしいな(;´ω`)みんなとの温度差・・・苦笑

ブログ見てくれてるだけで、ありがたいことやのに、なんというわがままを。

ほんまにすんません。ありがとうございます(;ω;)



ごめん、みんな・・・同情して、空コメしてやって
HAPPY BIRTHDAY ゆきち

付き合ってくれてありがとうよ・・・


・・・で
HAPPY BIRTHDAY ゆきち
これなに?

ゆきちを想って作ったバースディケーキ。

残念ながら、ゆきちは食べられへんよ(;´ω`)
すんすん
HAPPY BIRTHDAY ゆきち
食べられへんとか・・・逆に生殺しやー!


ごめんなぁ~いろいろ考えたけど、ムリやってん(=_=;)


せっかくやから、ろうそくに火つけてみような。

!!!
HAPPY BIRTHDAY ゆきち


じーーーーーーーー
HAPPY BIRTHDAY ゆきち


じりじり・・・
HAPPY BIRTHDAY ゆきち


真剣・・・笑

HAPPY BIRTHDAY ゆきち
 
そういえば、火を見たの初めてか・・・笑




でも

急に怖くなったらしく
HAPPY BIRTHDAY ゆきち

遠目・・・笑

HAPPY BIRTHDAY ゆきち

火を消しても遠目・・・笑

どんだけビビリむしやねん(;゜ω゜)苦笑




なんだか、かわいそうになってきた・・・



せっかくやから、(ゴールド)キウイ食べてみる??

果物やしいいよな・・・苦笑
くんくん
HAPPY BIRTHDAY ゆきち
食べてええの!?


 
HAPPY BIRTHDAY ゆきち
ペロペロ・・・


キウイに付いてる生クリームを少しなめたぐらいで、キウイは全く食べませんでした。。。

そんなこんなで、ゆきちの1歳の誕生は、すぎていったのでした・・・笑




P.S. 猫にとってキウイは大丈夫なのか調べてみたら・・・
中国原産のキウイフルーツはマタタビと同じサルナシ科(マタタビ科)に属します。そのため、野生のキウイフルーツの木の根などは、マタタビと同じ効果を猫に与えます。
田舎のキウイ畑で根を掘り返す作業をすると近くの猫たちが何十匹も集まり、あっちでもこっちもでもゴロゴロ・クネクネ状態となるそうです。しかし市販されているキウイフルーツは品種改良されているため「マタタビ効果」の期待は薄いかもしれません(個体差はありますが、市販でも熟したキウイには反応する猫もいます)。  gooペット抜粋
なんとー!
このゴールドキウイ、熟してなかった?(問題はそこちゃうやろ)




で、みんな忘れてないよね??

例のあれやで。

ほら。あれあれ。

ドキドキのやつ。

そうそう。

ゆきち1歳おめでとう☆名前だけ空コメー! ドンドンパフパフ~♪

やで。

しつこいって?

ごめんやで(苦笑
blogrankingbanr0194     BUROGUMURA
  ▲ゆきち誕生日おめでとう。今までありがとう。これからもよろしくね!▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。

 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。 






関連記事
スポンサーサイト

Comment


ゆきっちゃんおめでとう!!(時差のおかげで一番コメントGET♪)

おめでとう!

双子座のゆきちさんおめでとうございます!

毎日癒されてます。おめでとうゆきちちゃん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆきちくん、おめでとー!!
はじめまして!いつも楽しませていただいてます♪
ゆきちくんの1年が健康で楽しい毎日でありますように☆(≧∀≦*)ノ
大好きー*´ε`*
お誕生日おめでとう
ゆきちくん
お誕生日おめでとう。
ゆみまろんの家のまろんちゃんは8月で6歳だよ。
ちょっとお姉さんだよ。

ねこは火が怖いはず。
がん見していたね。

アメブロ始めたけどまだ良く使えない私です。

ゆきっちゃん
お誕生日おめでとう!(^^)!
うちの子は、来月1才になります。スコティッシュの虎太郎です。
毎日楽しみに拝見してます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆきちくん1歳おめでとう~!
キウイの木を植えると猫が寄ってくるらしい笑
ゆきちくんの寄り目サイコー≧∀≦
おめでとうございます!
いつも拝見させていただき、癒しをいただいています!ありがとうございます!
これからまだまだ大きくなっていくだろうな~☆
陰ながら、成長を楽しみにしています!おめでとう♪

お誕生日おめでとうございます!
初めまして。いつも楽しく拝見させていただいております♪
ゆきちくんがまた1年、楽しく過ごせますように!
うちにも7ヶ月のブリショーがいます。
めざせ!ゆきちくん!なのですが…なかなか難しいです(笑)
おめでとうございます!
ゆきちくんお誕生日おめでとうございます♪
これからもかわいい写真楽しみにしています!
1歳のゆきちくんも元気で楽しく幸せに暮らせますように★
おめでとう♪
はっぴばーすでー♪♪、ゆきち君♪♪♪
まだまだ、1歳だなんて、若~い。
これからも、楽しくて素敵な写真のブログ
楽しみにしていますっ。ドンドンパフパフ~♪

ひょっとして、手作りケーキ??
回りのクッキーも作ったん??
神戸市内のどこのケーキ屋さんにも負けへんね。
1歳 おめでとうごぞいます♪
ゆきちくん 1歳おめでとニャ!いいなぁ 手作りのケーキでお祝いして貰ったんだニャ♪ 蘭太
はじめまして(というか ねこのゆきち で登場されてからずーっと楽しく拝見させてもらってます
たしかその頃拍手コメさせてもらいましたぁ~)
私 ゆきちくん ひいさんの関西弁のほんわかゆるい語り口が大好きで訪問かかせません(笑) これからも楽しいゆきちくん 楽しいブログ 待ってます!♪あっ たっぷりの関西弁も^_^;


初めまして!
アメショーざんまいのmomo と申します。
通りすがりにとってもかわいい顔が見れて
コメントさせていただきました。

ゆきちくん!
♪一歳の誕生日おめでとう~~♪

とーーっても
ふわふわでキュートでかわいくて
ケーキ食べれないけどとっても
大切にされている感じがしました。
癒しをもらいました。ありがとうございます!
こちらは、はちゃめちゃな6にゃん家族ですが
時間があったら遊びに来てくださいね!

お誕生日、おめでとう!!!!!!!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!
そして1歳おめでとう!!
いつも見てまーす♪
☆Happy Birthday☆
ゆきちくん1歳のお誕生日おめでとう!
はじめまして です。
可愛いゆきちくんの姿と、
楽しいこのブログの更新をいつも楽しみにしています☆
うちにもブリのお姉ちゃんがいますよ(=・ω・=)
Happy Birthday!
初めてコメントさせて頂きます。

ゆきちくん、お誕生日おめでとう!

いつもモフモフのゆきちくんに癒されてます!

我が家にもゆきちくんと同じ柄のブリが居るので、勝手に親近感を抱いてます。

これからも楽しい写真を楽しみにしています!

はじめまして!
ゆきちくん、お誕生日おめでとうございます♪
ちょいちょいお邪魔させていただいてましたが
この機会に初コメです^^
まんまるなゆきちくんに癒される~♪
これからも楽しみにしてますね!

はじめまして。
ゆきちくん、1歳のお誕生日おめでとうございます。可愛らしい写真と楽しいおしゃべり、毎回楽しみにしています。
我が家にも1ヶ月ほど前に真っ白な子猫がやってきました。あれよあれよという間に家族になってました。縁ってあるんですね。自分家と重ねつつ、これからもブログ楽しみにしています。
ゆきちちゃんおめでとう
一歳なんですねぇ。
まだまだこれから可愛いですね☆
1歳おめでとう!
だんなです。
大きな病気もなく、健康で1歳になってくれて、ありがとう!

しかし、、あんなに小さかったゆきちが、こんなに大きくなるとは・・・。あと何キロ増えるんやろ!?膝に乗りきれなくなるかも?

そうそう、爪とぎ一杯置いてあるのに、俺の座椅子でバリバリするのはヤメてな(笑

誕生日おめでとう

初コメです。
毎日、楽しくみてます。

ゆきちちゃん1歳おめでとう☆ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
お誕生日はみんなでドンドンパフパフ~♪
しかも1歳って言ったら特別だものね☆
めでたや~めでたや~めんごいや~

おめでとう!HAPPY BIRTHDAYのクッキー力作やな!!
ゆきちくん
お誕生日おめでとぅ!
いつも見てますょ。
応援しております☆
お誕生日おめでとう☆
はじめまして☆
もこっもこ、むちっむちのゆきちくん、1歳のお誕生日、おめでとう!
毎日楽しく拝見させていただいています♪
時間がなくてコメントがなかなか出来ませんが、これからも楽しみにしています。

はじめまして~^^
初めて来た記事がなんてラッキーな!(笑)
ゆきちちゃん一歳おめでとう♪
まだまだこれからずーーっとずーーっと
元気でたくさんかわいい姿を見せてくださいね♪
またお邪魔します^^

ゆきち君おめでとうー!
これからも凛々しく素敵なポーズ、いっぱい見せてくださいな。

なかなかPCがつけられず、久しぶりにこちらに来たのですが、ラッキーな日に来られてよかった☆
(日にちずれてるがなー!って声はご勘弁を、ゆきち君)
ハピハピ♪
ゆきちくん☆1歳☆おめでおう
これからも元気で可愛いゆきちくんでいてね!

少し遅くなりましたが・・はじめまして
いつもぷりぷり可愛いゆきちくんを楽しく見せていただいてます^^
ゆきち1歳おめでとう☆名前だけ空コメー! ドンドンパフパフ~♪
にうっかり!?いえいえコメントしやすくなりました(*^^*)ドキドキも楽しい
またお邪魔します♪♪

うちにも‘ブリっ子’がいてますの♪
ゆきちと関西弁のひぃさんへ
ドンドンパフパフ~♪
ゆきちちゃん一歳おめでとう♪

嫁も私もゆきちの大ファンです。
おめでとー、ゆきちくん
いや~、めでたいめでたい♪
誕生日は生きてるって証拠ですからね~、
人間サマもいくつになってもお祝いしましょね~☆
それにしてもキレイなネコさんだな~。
>>>>なっちゃん!
一番乗りありがとう!!ヽ(●´∀`●)ノ

日本とそっちは何時間の時差があるんかな??
梅雨とかあるんかな?
体には気をつけてや!
>>>>ジュンちゃん!
ありがとう!
書き込みありがとう!!
また、一緒に肉食べよう~
>>>>こぶたさん
ほんまや!
双子座や!
いつも書き込みありがとうございます(*´ω`*)
>>>>まだ初心者さん
久しぶりです~(*´T`)
お元気ですか??
お祝いの言葉ありがとうございます♪
>>>>masuさん
初めまして(*´ω`*)
書き込み、ありがとうございます!
ゆきちも、そんなmasuさんのこと好きだと思います!(無責任 苦笑)
家内安全が健康の秘訣という方程式を信じて、規則正しい生活をしていきます;;(一番できてない;;)
>>>>まろんちゃん
ゆみまろんさん、お久しぶりです♪
お元気ですか??
お祝いの言葉ありがとうございます!
ミニチュアダックスフンドのまろんちゃん、もうすぐ誕生日なんですね(*´ω`*)
犬も火怖いですよね・・・?(昔いた柴が、すごくビビってた。うちの柴がビビリなだけ??)
アメブロ始めたんですか?
また教えてくださいね^^
>>>>mayurinさん
はじめまして!
お祝いの言葉、ありがとうございます(●´ω`●)

スコ虎太郎ちゃんは、男の子ですかね?(念のため・・・苦笑)
来月で1歳ですか~ゆきちと同級生ですね。
もしかして、寅年に生まれたから、虎太郎ですか!いいですね~♪
>>>>なかちゃさん
なかちゃさんは・・・いつもありがとうございます!やね(●´∀`●)笑
やっと1歳!まだ1歳!猫はこれからですね!
そういえば、だんなの実家の家の横にキウイの大木があったけど、山奥すぎて猫おらず・・・残念!
特技、寄り目にしようかな・・・笑
>>>>まるふくさん
はじめまして!
お祝いの言葉、ありがとうございます(*´ω`*)
おぉぉブリティッシュを知っていますね・・・笑
まだ大きくなんるんですよね~楽しみですが・・・
親心としては、ゆっく~り成長してほしいです!
これからも、こっそりと、たまにはポッコリとよろしくおねがいします笑
>>>>あぼんさん
初めまして♪
お祝いの言葉ありがとうございます(●´∀`●)
あぼんさんチには7か月のブリちゃんがいるんですねー!
ゆきちも、ブリとしてはまだまだ・・・
飼い主も、まだまだです・・・(;´ω`)
来年の空コメもよろしくお願いします(笑
というわず、チョコチョコよろしくお願いします(コソリ
>>>>コリンゴさん
いつもお世話になっております!
お祝いの言葉ありがとうございます(*´д`)
いつも勝手にiCatさんの話をさせてもらってます・・・スンマセン;;
ゆきち共々、よろしくお願いします♪
>>>>みけさん
お祝いの言葉ありがとうございます(*´ω`*)
&いつもありがとうございます~
そうなんです、こう見えてまだ1歳ドンドンパフパフ~♪なんです♪
手作りやけど・・・ちょっとずるして作った手作りです!!笑
誘惑に負けて、スポンジ買ってしまいました(爆
クッキーは、頑張って作りました!(*´T`)
スンマセン・・・神戸市内のケーキ屋、敵に回してしまいましたね・・・((;゜д゜))ガクガク
>>>>ママちゃんさん
初めまして・・・正確には初めましてちゃいますね!
お祝いの言葉ありがとうございます(●´ω`●)
今、引っ越す前のブログの拍手のコメントを確認してきました!
ママちゃんさんって、僕らんたくんのママちゃんさんだったんですねー!
拍手のコメントを返信することができず、URLもわからず・・・大変失礼しました><
だいぶ前から遊びにきてくれてたんですよね!
ありがとうございます><
香川出身なので、エセ関西弁なのですが・・・
これからもマヌケで楽しいを目指しやっていこと思います!(マヌケは余計)
これからもよろしく御願します^^
>>>>momoさん
通りすがりとは奇遇!
お祝いの言葉ありがとうございます(●´エ`●)
誕生日の本人がケーキ食べれないとか、のちのち考えたら、めちゃ残酷ですよね・・・笑
来年こそはたぶん、ゆきちも食べれるようなケーキが出来上がってくると思われ・・・
とか言ってるうちに大変やなとくじけ出す・・・早
6ニャンsなんて賑やかですね!
遊びにいったときはよろしくです^^
>>>>Maaiさん
お祝いの言葉ありがとうございます(*´ω`*)
&いつもありがとうございます♪
もうご実家にお帰りになっているのでしょうか?
ゆっくりお過ごしくださいね!
>>>>ぶん母さん
初めまして!
お祝いの言葉ありがとうございます(*´ω`*)
いつも見てくれてるなんて、嬉C!です♪
今から、ブログの方に伺います!(何の予告 笑)
>>>>たろーさん
初めまして♪
お祝いの言葉ありがとうございます(●´ω`●)
なんとまぁ!ブリのお姉さまが、いらっしゃるのですね!
至らぬブログと私とゆきちに、ご指導のほどよろしくお願いします!
>>>>ヤムヤムさん
初めまして♪
お祝いの言葉ありがとうございます(*´T`)
モフモフムチムチが取り柄なので嬉C!です。笑
同じ柄・色ってなんでかわからんけど、親近感でますよね~!
至らぬブログですが、よろしくおねがいします(*;ω;*)
>>>>トーマスさん
初めまして♪
お祝いの言葉ありがとうございます!!!(*´д`)
ゆきちは、これからもどんどんぱふぱふに、まるまるになっていくはず・・・?
また、もふもふ加減を見にやってきてくださいね(*´ω`*)ウホ
>>>>sanriさん
初めまして!
お祝いの言葉、ありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ
1か月前に、真っ白な子猫ちゃんがやってきたんですね!
まだ明かしてませんが、ゆきちもあれよあれよとばかりに家族になったんです^^
ほんとご縁ってすごいですよね!
至らないブログですが・・・よろしくお願いします♪
>>>>あゆみin千葉さん
千葉!?千葉つながり!?
初めまして!
お祝いの言葉ありがとうございます(*´ω`)
こう見えて、まだ1歳なんです笑
これからもどんどんおとなの階段登っていきます!
>>>>だんな
あんなに小さかった・・・こんなに大きくなった・・・
写真みるたび、何かあるたび言うてるけど、まぁ・・・そういうことやね。
あの椅子は諦めてください・・・Ψ( `▽´ )Ψ
>>>>cat_tomzouさん
初めまして!!
お祝いの言葉ありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ
変なテンションのブログを見てくれてありがとうございます(;ω;)
これからもよろしくお願いします!!
>>>>shizu*さん
初めまして♪
お祝いの言葉ありがとうございます(*´ω`*)
めんごいや~!!(゜ω゜)!???
1歳の誕生日・・・飼い主が無駄に張り切ってしまいました!笑
かなり至らないブログですが・・・よろしくお願いします><
>>>>あざらしさん
毎度です!
ありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ
HAPPY BIRTHDAYのクッキー誰か突っ込んでくれないかと待ってました!笑
この前は本当に本当に・・・ありがとうございました;;
またよろしくお願いします苦笑
>>>>しぃ&う-母さん
初めまして!!
お祝いの言葉ありがとうございます(*´ω`*)
2ニャンsの母なのでしょうか??
応援ありがとうございます(;ω;)嬉Cです!
至らぬブログですが・・・よろしくお願いします><!
>>>>ECOさん
初めまして♪
お祝いの言葉ありがとうございます(●´ω`●)
しどろもどろさんですね!?(リンク見ればわかるやろ・・・)
私も、時々ジャスミンちゃんを拝見してました。
が、私、ゆきちと同じくビビリなので、ダッシュで逃げてました・・・失礼すぎ。。
至らぬブログですが、よろしくお願いします(;ω;)
>>>>とら。主さん
初めまして!の初めまして!!!
なんともナイスタイミング!
お祝いの言葉ありがとうございます(*´д`)
これからもっともふもふムチムチに磨きをかけていこうと思いますので、よろしくお願いしますbyゆきち
>>>>ジュピさん
日にちが、ずれとるがなー!(お決まりなので笑)
お祝いの言葉ありがとうございます!
私の念が届いて、PCをたまたまつけたんですよΨ( `▽´ )Ψフフフ
次は、ジュピちゃんの誕生日やなぁ・・・
どんなことやってくれるかな・・・ワクワク
(プレッシャー笑)
>>>>miannさん
初めまして!
お祝いの言葉ありがとうございます(*´ω`*)
コメントしやくすくなって、空コメ!ドンパフ(一部省略)~♪やった甲斐があります!(;ω;)
ドキドキって大切ですね笑
かわいいなんてもったいないお言葉・・・ありがとうございます><
至らないブログですが・・・よろしくお願いします♪
>>>>gamiさん
はいっ!関西弁のひぃです!
が、香川出身なので、エセ関西弁のひぃです!
初めまして!??
お祝いの言葉ありがとうございます(●´∀`●)
大ファンなんて、もったいないお言葉。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます。
嫁さまにもよろしくお伝え下さい。
>>>>なじらねこさん
URLのリンク先にうまく飛べません・・・(;ω;)
でしたが・・・
なじらねこさんで検索したら一発で出てきました!
すごいワールドワイドウェッブの力・・・笑
初めまして♪
お祝いの言葉ありがとうございます(*´ω`*)
キレイなんてもったいないお言葉・・・!
誕生日は、いろいろと感謝の日ですよね♪

遅くなりましたが・・
ゆきちくん1歳のお誕生日おめでとう☆
>>>>tibiblueさん
お祝いの言葉ありがとうございます!
遅くても大丈夫です!まだ一週間しか経ってません(*´T`)
1歳のゆきちもどうぞよろしくお願いします♪
おめでと ♡
諭吉君 生日快乐 ♡

マルの子のマメは6月8日生まれ!諭吉君と一日違いですね♪
>>>>ロココさん
生日快乐!
なんと発音するんでしょう!?
お祝いの言葉ありがとうございます・・・

って!!!

マルちゃんのお子誕生したんですか!!?
なんと!!!!!!!!!
なんと~~~!!!
遅くなりましたが・・・
1歳、お誕生日おめでと~!!!

今月の初め、諭吉君のHPで出会ったのがきっかけでした。
そこから毎日毎日、諭吉君のお顔を見たくてやってきています。

またおじゃまします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL