いつぞやの蒸し暑い雨の日の ゆきち。
窓ぴったん
今日は窓、開いとらんな


雨やしね~(´ω`)


窓ぴったん
外、見れんやん・・・

窓ぴったん
ぴと・・・

窓ぴったん
むぎゅうぅぅ





顔ーーー!

(;゜д゜)

押し付けすぎやから!


顔もそうやけど、肉球を冷たい窓の桟(さん)に押し当ててるところが見逃せないポイント。

さぞ冷たくて気持ちいいんやろうな(笑

窓ぴったん

そして・・・

椅子の脚にピッタリ挟まり~の(*´ω`*)

窓と椅子の脚の隙間を、きれいに使い切ったこのベストポジショニング! アッパレヽ(●´∀`●)ノ


窓ぴったん


う~ん、この、ゆきちの後ろ足!

椅子を動かせないから座れない罠。

けど、こういうポイントにちょうど足を食い込ますところが、たまらなポインツなんよな・・・(*´ω`)



と、

後ろ足に見とれてたら
窓ぴったん

顔ーーーー!

前足ーーーー!



なんでそんなギリギリなん!?(;゜ω゜)

もっと余裕持って、寝ればええやん!



顔にカーテンふぁっさぁ~ってなってるやん!

ふぁっさぁ~ってなってんのが逆にええの?
窓ぴったん


足、曲げなアカンぐらい、ギリギリで寝んでええやん!






ゴホゴホ・・・失礼


つっこみポイントが多すぎて、抑えきれなくなりました・・・苦笑(;´ω`)



つっこんでるけど、決して否定しているわけじゃありません。

そこが、たまらなポインツなのです!

(誰か分かってくれるかな??)


blogrankingbanr0193     BUROGUMURA
  ▲ごめんねーごめんねーー!(U字工事)▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。

 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。 






関連記事
スポンサーサイト

Comment


分かりまくりやってぇ(≧∀≦
ニクって曲げた足がポイント高し!
むぎゅぅ~って押し付けたカオも、ウラメシヤ~な手も!!!
なんでそんな寝ぞうやねんなぁ
いやぁほんまタラマン。
>>>>なかちゃさん
分かりまくってくれて・・・
ありがとうございますーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

なんでっていうポイントが多すぎですよね!
でも、そこは逆にそうなんやってところも・・・

でもそこが、萌え~笑

なんか自分が、こわくなってきた(;゜ω゜)ふと我に返る。。苦笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL