6月も早々・・・

今度は右目から結膜炎の症状が(;´ω`)

で、

即、エリザベスカラーのゆきち(苦笑
コアラのクリップ!


20日ほど前には左目が結膜炎を再発したばかりやというのに・・・
(前回の左目の結膜炎→「自主エリザベスカラー」 20110510)


コアラのクリップ!


ちょっと しおらしく見えるけど、普通に眠たいだけ。


今までの結膜炎でエリザベスカラーも慣れたとはいえ、多少ストレスになってるのは間違いないやろうけど;;

コアラのクリップ!



そんな ゆきちのストレス発散方法、それは・・・


私の腕を、じゃれじゃれケリケリ攻撃(;ω;)
コアラのクリップ! 

散々私の膝の上でくつろぎ、お尻ペンペンも堪能したあげくの攻撃;;

エリザベスのおかげで噛まれることはないけど・・・・

ゆきちの爪が、私の身にささっとんねん!!


コアラのクリップか!
コアラのクリップ!  
(コアラクリップの爪らしき部分、結構痛い!)


コアラのクリップよりはさすがに相当痛いわけで、ミミズ腫れ。。

今、ミミズ腫れ数えてみたら、3~5センチのぐらいのが10箇所以上ありました・・・Ω\ζ°)チーン  ←すごい顔文字出てきた!




明日、動物病院行ったほうがいいかなぁ・・・

とりあえず、処方されてる目薬で様子みようかね。

blogrankingbanr0191     BUROGUMURA
  ▲エリザベスのゆきちと、ミミズ腫れの私の腕にクリックオーーンッ!(壊▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。

 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。 






関連記事
スポンサーサイト

Comment


またまた、エリザベスカラー装着ですか。お大事にしてくださいね。

なにが、コアラのクリップかと思ったら…。
ゆきちくん自体が、クリップだったとは。それは、痛い!!

Ω\ζ°)チーン って顔文字、ええやん♪

コアラクリップ! わかります~
爪がぐさっとささってくるあの感じ。
痛くてやめてほしいけど・・
真剣に攻撃してくるあの顔がかわいくて
ついやられてしまいます(-"-)

結膜炎 また出ちゃったんですね。
ちょっと心配ですね。お大事に ゆきち君!

コアラのクリップ!
ゆきちくん、イラストとおんなじや~ん(≧∀≦
うちは誰も爪出さんのよー
ラテとじゃらしで遊んでるときも、じゃらしをスカして私の手に爪があたったりなんかしたらソッコーで爪引っ込めよる。(←自慢!笑
でもコアラのクリップ状態めっちゃ可愛いからちょっと見てみたいかも。。。

目またかー
エリザベス頑張って!
とりあえずは目薬でいけるやろ~
目薬貰ったところでよかった!って思おう。

ゆきちくんのお腹に腕で触るのも気持ちよさそう。爪は勘弁だけど。

キャットショーに来ていたソリッドブルーの女の子、綺麗なカパーの目の色としっかりボディでした。抱っこさせていただいたら、喉を鳴らしのサービスまで。他のブリーダーさんのソリッドブルーの男の子もすごくフレンドリーでした。アルタークラスに出ていたブルー&ホワイトの女の子はショーでは不機嫌だったそうですが、喉を撫でたら目を閉じてウットリ。可愛かったですよ。

ゆきちくん、お目目が早く良くなりますように。
>>>>みけさん
こんなにエリザベス着用するとは思ってませんでした(苦笑

Ω\ζ°)チーン
この顔文字すごいですよね(笑
横顔やし!笑

でかいクリップです(;´ω`)
>>>>ricoさん
Junくんもコアラクリップになります?!
かわいいのはいいんやけど・・・途中から痛すぎて、ムリ!!ってなりますね・・・泣
傷なかなか治らないっす(;ω;)

結膜炎、ほんまよう出ます・・・ルルル・・・
ゆきち共々頑張ります><
>>>>なかちゃさん
ラテくん! 能ある鷹は爪を隠す や!
あ、くまこちゃんロビンちゃんもか!
なんて優しい猫たちなのだろう・・・

ゆきち・・・私の育て方があかんかったのか・・・泣
というか、私が挑発するのがあかんのか!(←そらあかんやろ笑)

とりあえず、目薬&メヤニ取りでいけました!
けど、今回右目なので一応見てもらいました。やっぱり結膜炎でした。
>>>>Maaiさん
キャットショーの猫ちゃんたちは、とても礼儀よく、人見知りしないんですね~!
ゆきち以外のブリは、猫カフェのブリちゃんしか触ったことないので、ほかのブリちゃんとも戯れてみたいです(*´T`)
キャットショーに出るぐらいやから、すごく綺麗なんでしょうね~

ひぃさん初めまして^^

クックパッドから遊びに来ました新米主腐です。

ゆきちちゃんのお写真、こちらでは大きくて見易いですね~^^

めちゃくちゃ可愛いです!

そしてお写真もとてもお上手で羨ましいです。

私がゆきちちゃんにキャーキャー言っていたら主人が来てやはり一目惚れ!

「俺に見せろ!」ってパソコン取られそうになりました~笑

また2人で拝見させて頂きますね^^

>>>>新米主腐さん
うわ~い!
クックから来てくれるなんてありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ
だんな様もみてくれるなんて・・・なんてありがたや・・・嬉泣

これからもどうぞよろしくお願いします!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL