最近お気に入りの、ぽんぽんじゃらし。

前は、ぽんぽんでじゃれてただけですが・・・ (ぽんぽんでじゃれる ゆきち→「もふもふ綱引き」 20110518)



今日は、激しく行ってもらいました。
ジャーーーンップ
ビョーーーーーーン


ジャーーーンップ
シュタッ


ジャーーーンップ 
スタタタター


Mr.いもむし を、ちゃんとよけとる(笑

さすがやな(●´エ`●)


ジャーーーンップ
そやろ



ジャンプの時、実は壁を1回蹴ってます|・ω・`)コッソリ


この壁づたいのジャンプを10回ぐらい繰り返します。

最後、疲れて壁にタッチだけで飛ばなくなるけどね・・・笑





blogrankingbanr0185     BUROGUMURA
▲オーバーヒートの ゆきちにクリックお願いします(*´ω`)▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。

 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください

関連記事
スポンサーサイト

Comment


華麗なジャンプ!!!
と思ったら壁を1回蹴ってるのね。
ふぅ~ん
・・・
って壁を蹴るほうが高度な技っぽく感じるぞ?笑
飛んでるときの足の短さにクギヅケ(≧∀≦
>>>>なかちゃさん
壁蹴るほうが、高度!
考えてもみませんでした・・・そう言われてみれば(笑

飛んでるのに、なんとなく・・・結構マヌケですよね!
壁に沿うことを考えて、股を広げてるんかな・・・
しっぽピーン!(*´T`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL