ねころんや

ここで一句 

これがほんとの

ねころん で 一句

寝転んや





(;゜ω゜)

これ、どういう状態・・・

人間なら完全に首、寝違えとるで。。

さすがやね。

ねころん で 一句
そやろ(ニヤリ 


どや顔(゜ω゜)!




ゆきちが入ってるのが「ねころん」というベッド。
ねころん で 一句 
キティちゃんによく間違えられます。。

今さらながら、キティちゃんの認知度の高さに感服。



そういえば、小学校で買ってもらった机のパネルはキキララで、その裏がキティちゃんやった。

blogrankingbanr0177     BUROGUMURA
▲キティちゃんの机やった人、クリックお願いします♪ 
 男の子はビックリマンか聖闘士星矢でクリック♪
▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。

 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。 






関連記事
スポンサーサイト

Comment


浮いてる足がポイント。後ろ足の間に割れてるお腹が見えて、指でなぞって見たくなります。
右の目がちょっと小さめ。御薬が効いてきているみたいではありますね。
このドヤ顔と出た前足、大好き。

むふふ
猫やから寝違えへんのよな~
ドヤ顔のあご!!!
たぷたぷさせてぇ(≧∀≦

ゆきち君…もしかして、顔を取り外しできるんだったりしてw
完全に寝違えてる状態なのに、なんでそんなどや顔ができるんやー。

そういえば、うちは母上が文房具関係をキキララで揃えようとしてくれていたのですが、
「サリーちゃんがいい!」という私の主張により、マットだけサリーちゃんになったことを思い出しました・・・( ̄▽ ̄;)

そしてそして。猫モデルおめでとうございますー!
ゆきち君のあーんな格好やこーんな格好、多彩な表情が見られるのを楽しみにしています。
特にセクシーポーズに期待大!!
>>>>Maaiさん
ほんまですね!後ろ足の間に毛割れが(゜o゜;イヤン

右目は目薬入れてないんです~
たぶん寝ぼけ眼で、まだ完全に開いてないと思われ(*´T`)
ドヤ顔しながら、片手伸び(笑
>>>>なかちゃさん
ほんとこの頭どうなってるんやろ(笑

あごの毛、はみ出しすぎやから!!(*´T`)
>>>>ジュピさん
顔取り外し・・・ほんま、ちょっと顔、分裂気味!!笑
ドヤ顔、いくよくるよのどやさの方に似てる!!笑

サリーちゃん!!そのパターンがあったのね!(゚д゚)!
キキララで揃うとか、当時ではかなりうらやましい(*´T`)
唯一もってた、キキララのものさしを2年生の時なくし、ずっと探し続け、6年生の時に発見したときの悲しさといったら・・・思い出しました(笑

セクシーポーズ、ゆきちがもっとも得意とするポーズやからあればええなぁ~ってないから!笑
ありがとうございます(●´ω`●)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL