すんません。

また、酔っ払いの私 ひぃ です。

よっぱらいとごろ寝 


前回とは違い、記憶あります(;´ω`)  (前回の酔っ払い→「よっぱらいと添い寝」 20110405)

今回はワイン1杯やから、酔っているというほどでもなく・・・

ただ、ゆきちと添い寝がしたくて、いい歳した大人が、ごろんっと床で気持ちよく寝てるだけです。
(これぞ酔っ払いの言い訳・・・苦笑)

よっぱらいとごろ寝


まぁ・・・ゆきちは、ただの迷惑に違いありませんが・・・苦笑





banr\blogrankingbanr0172    BUROGUMURA
  ▲毎度、すんません(;´ω`)▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。

 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。 






関連記事
スポンサーサイト

Comment


分かるわ、添い寝したい気持ち。
私だったら、抱え込んじゃう。で、嫌がられるんでしょうね。

火曜日に定期健診なので、本日我が家のブリショを久しぶりに洗いました。ファーミネーターもしっかり掛けたのに、抜ける抜ける。なおかつ、後ろ足太もも部分にマットになっている毛の大群を発見。コームがかけにくかったのにこのせいだと納得。明日は、マット退治で日が暮れそう。
>>>>Maaiさん
ゆきちは人に寄り添って寝るということがないので、あの距離でも珍しいです。
なので寝込みに添い寝すれば大丈夫!?でも触られるとする起きる・・・(;´ω`)

Maaiさんチのブリちゃんは換毛期まっさかりなんですね!
マットになっている状態の大群・・・どんな状態なんでしょう・・・想像するに、毛が圧縮されてるイメージがもやもやっと。
マットはなくなったでしょうか??
定期健診は何ヶ月おきとかで行ってるんですかね?
我が家も定期健診とか定期的に行くようにしよう・・・。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL