前回、ゆきちの首元を手でカイカイすると、後ろ足がカイカイと連動してエアーカイカイになるという話をしました。
(前回のエアーカイカイ→ 「エアーカイカイ」 20110501)



今回はブラシで首もとをカイカイしました。

するとやはり、後ろ足がエアーカイカイに・・・(*´ω`*)

その様子を今度は動画でどうぞ♪

音楽がなりますので、オフィスや公共の場で見ている方は、こっそり音を消してお楽しみください(´ω`)




あぁ~ゆきち気持ちよさそう~・・・(*´ω`*)

ブラシでエアーカイカイ
そら気持ちいいで


しかし気になるのは

なぜ後ろ足が連動するのか・・・謎です。。

自分が掻いてるつもりになっているんですかねぇ(;´ω`)

なんしか、ゆきちの気持ちよさそうな顔と、後ろ足のエアーカイカイを見てると幸せになれます(*´ω`*)ホワ~ン


しいて言えば・・・・

もう少し長い間ブラッシングをして、抜け毛を減らしたいんやけど・・・な(´ω`)



blogrankingbanr0171    BUROGUMURA
  ▲ちょっとだけでもブラッシングできるから、まぁええかぁ(;´ω`)▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。

 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。 






関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のゆきち君、エアーカイカイ気持ちよさそう~。
ブラッシングしてくれてるのは、だんなさんでしょうか?
なかなか、ゆきち君のつぼを心得てらっしゃるような…。
あとブラシ自体も気持ちよさげな感じのもので、いいですねえ。
人間用にも使えそう(笑)

そういえば、動画のバックに流れている音楽はいったい…。
普通のBGMかと思って聞いていたら、にゃーん、みゃーお、みたいな声が流れ始めて面白びっくりしました。
冒頭の、普通のにゃんこの鳴き声は、ゆきち君なのでしょうか?
>>>>ジュピさん
ブラッシングしてるのは、だんなです^^
ここであろうツボがいつもだいたい決まってるんですよね~笑
とりあえず、首周りをカイカイしたら、ツボが見つかるっぽいです(´ω`)
クシ、うちのだんなが使ってるクシに似てるのでタブン使えそう!(●´∀`●)

そうそうなんです!あのBGM!
あのにゃお~んとかみゃ~んとかは、ゆきちの鳴き声ではありません!笑
YOUTUBEのフリーのBGMをつけただけなんです。曲の始まりが猫の鳴き声の曲なんです。
面白い曲ですよね~探すのに時間かかりました(●´∀`●)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL