今日はなんとなしに写真ブログっぽく撮ってみてんけど・・・どう?笑
リアルにゴミ箱の話。



まぁ・・・残念なことに後ろの方に、ぼやっとゴミ箱が写っています(;´ω`)苦笑
リアルにゴミ箱の話。

言わんとわからへんのに、あえて言うところが私のいいところ(*´ω`*)

このゴミ箱、ゆきちのウンティス専用ゴミ箱となっております。無駄にDULTON。

リアルにゴミ箱の話。

ゆきちのウンチョスを発見したら、小さいビニール袋にウンチョスを入れて きつくしばり、ぴゃっと窓を開け ひょいっとゴミ箱に捨てます。

マンションゆえ、完全防臭対策のつもりです。

トイレに流すタイプにしても良かったのですが、今はこの方法でウンチョスを片付けております。
リアルにゴミ箱の話。

これからトイレの匂いが際立つ季節が近づいてきますが・・・みんなどんな方法で掃除してるんやろ??
やっぱトイレに流すタイプが多いんかなぁ・・・

※写真は鳥を発見したときの ゆきち。(トイレの話ばかりであれやから、チョイチョイ入れてみました。)
  おでこから、鼻にかけてのカーブがポイント♪




P.S. カメラの練習&趣味の写真ブログを作りました。http://nzhe2253p.jugem.jp/
時間があればお付き合いください。(そんなええ人おるんかいな;;)






PRAY F●R JAPAN
1920×1200の壁紙になってます。もしよければクリックして画像保存で壁紙に使ってやってください。

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々・ご家族様、心よりお見舞い申し上げます。 また原発で避難されている方々、一日も早い安息の日が訪れますように。 

1人じゃない、みんなで一緒に頑張ろう!



P.S. ねこのゆきちを応援してくれてありがとうございます!
そして、コメントを下さる皆様・・・ほんとうに楽しくありがたく読ませてもらってます♪
コメント返信が遅れてしまうことがありますが・・・100%返信します!(ポリシー)
これからもどうぞよろしくお願い致します!
blogrankingbanr_PRAY F●R JAPAN  
▲人気ブログランキングに参加しています。 みんながついてるよ!!

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment


大丈夫!
毎日ちゃんと写真ブログらしいって!
ゆきちくん網戸に爪立てんといてやぁって一番そこが気になるけど(汗

私はトイレに流せる猫砂がラクで好きよん
1回コレにしてしまうともう他には戻せん!
システムトイレのバアイ、砂に微妙に染み付いたチッコのニオイ&引き出しに敷いたマットのニオイがほんまたまらんかったぁぁぁ(つд⊂)
>>>>なかちゃさ~ん
意外とこれが爪でバリバリーっといかないんです!
ゆきちは結構好みが狭いらしく、爪とぎをする素材がだいたい決まっているみたいなんです。
いろんな材質に目覚めたらどうしよ(;ω;)

トイレに流すまでにはどうやって、ブツを運んでいるんですか???
今はマットとチップやけど、やっぱり日が経つと匂いがきになりだします。。
今度、トイレに流せるタイプ試してみます!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL