外出の時には欠かせない、ゆきち お気に入りのキャリーバッグ。(外出は病院だけやけど。)
小さくなったと思われるキャリーバッグ
置いていると、必ず長時間入るぐらい お気に入り。

かなり前から うすうす気付いてたけど、ゆきちにとって手狭になってしまいました(;´ω`)
頭が入ってない状態やのに、5分の1もスペースが開いてない。。

けど、

むぎゅっと入ってもらい、外出してました。(ヒドイ?ヒドイよ苦笑)



やっぱりどう考えても、ゆきちには小さくなった・・・(´ω`)よな

そんなことないで
小さくなったと思われるキャリーバッグ
まだいける!


まだいける(゜ω゜)!(切実なる、私の願望・・・苦笑)

ほれ、この通り
小さくなったと思われるキャリーバッグ
ギュウウウ・・・


ほんまやな!(●´∀`●)すごくピッタリすぎるぐらいピッタリやな!

まるで、つきたての餅を桐箱に入れた様やわ・・・美味しそう・・・(●´エ`●)

って、あかんがな!


今まで、見てみぬふりしてきたけど、そろそろ買い替え・・・どき?(もう気付いてるはずやろ。)

ZZZZZZZ・・・・
小さくなったと思われるキャリーバッグ
まだ寝れるから大丈夫か(●´ω`●)

・・・だからあかんって(;´ω`)シツコイ (だってな、これ高かったから諦めきれん・・・)
 

だんな) ブリショやから大きくなるとは思ってたけど、まさかこんなに早く大きくなるとは・・・

ひぃ) 次はこれやな→sleepypod






P.S. カメラの練習&趣味の写真ブログを作りました。http://nzhe2253p.jugem.jp/
時間があればお付き合いください。(そんなええ人おるんかいな;;)






PRAY F●R JAPAN
1920×1200の壁紙になってます。もしよければクリックして画像保存で壁紙に使ってやってください。

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々・ご家族様、心よりお見舞い申し上げます。 また原発で避難されている方々、一日も早い安息の日が訪れますように。 

1人じゃない、みんなで一緒に頑張ろう!



P.S. ねこのゆきちを応援してくれてありがとうございます!
そして、コメントを下さる皆様・・・ほんとうに楽しくありがたく読ませてもらってます♪
コメント返信が遅れてしまうことがありますが・・・100%返信します!(ポリシー)
これからもどうぞよろしくお願い致します!
blogrankingbanr_PRAY F●R JAPAN  
▲人気ブログランキングに参加しています。 みんながついてるよ!!

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment


こんにちはー。お久しぶりです。
ゆきちくん、ほんとにでっかくなったんですねえ。
キャリーケースがちっさ…いやいや、ぴったりサイズでいいですよね!
車で揺れてもこれだけピッタリだったら逆に安心かも(笑)

無理やり入るくらいが好きな子もいるので、気に入っているキャリーの方がいいのかも。sleepypodは、なかなか良さそう。でも、もうショーにも行かないし、使い道がないかも。獣医さんに行くときは、ハーネス+リードで車の後部座席に収まって行くのが定番だし。

3歳から5歳がピークで美しいと思います。これからもっと大きくなるはず。楽しみ!

ジャストサイズすぎてゆきちくん動くスペースないし!笑
うんうん、
ソフトキャリーって高いもんねぇ
諦めきれへん気持ちはよぅわかる^^;
ブリショのオトコノコはまだまだ成長中するやろし、sleepypodはいいと思う!
値段が高すぎてうちでは却下されたけど…(涙
>>>>ジュピさん
こんにちわ!ひさしぶりです!お元気でしたか??
ゆきちはもりもり大きくなってます(●´ω`●)

ガブちゃんも大きくなってるかなぁ??

我が家、車ないんです~あ、病院まではタクシーか!
ピッタリサイズから、オーバータイプになったら買い替えようかな♪
>>>>Maaiさん
今使ってるキャリーバッグは小さいときから使ってるから気に入ってるのかも!
なんだかピッタリサイズでも、まだまだいける気がしてきました(●´ω`●)

うちは車がないので、移動はタクシーなので、まだまだキャリーケースがいりそう・・・
ハーネスで移動とか、将来してみたいなぁ!!
>>>>なかちゃさん
そうなんです!ピッタリすぎて向きをかえるときは、もこもこってなってかばんが変形してます(笑
でも、もうちょっとこれで我慢してもらおうかなぁ・・・まだ1年も使ってへんしもったいないですよね!
ほんまソフトキャリー高い!!でも獣医さんにソフトタイプを強く勧められて・・・次回もソフトタイプにしようかと。。。
ハードタイプのがカッコイイんですがね~!
sleepypodなかなかいいですけど、ほんま高い!
私のバッグでもこんな高いのめったにもってないのに(;ω;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL