上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
細かい話ですが・・・(細かい話が多いブログ(;´ω`))

掃除をしやすくするため、ラックの一番下の棚を少し上へ上げました。(ルンバが通りやすくするため。)

そしたらそこへ、ゆきちが玉を追いかけてスルリと入っていくようになりました。
そんな隙間からニョロリ
以前は・・・このラックの下に玉が入ったら、私や だんなが玄関から靴べらを持ってきて救出してました。苦笑


でもこの通り・・・
スルン
そんな隙間からニョロリ
ゆきち自身ラックの下に入れるようになったので、玉の救出を自己解決してくれるようになりました(●´ω`●)♪

掃除はしやするなったわ、玉は靴べらでかき出さなくていいわで、偶然にも一石二鳥♪


たまに、わざとラックの下に玉を転がしていき、ラックの下を楽しんでいるようです・・・笑
そんな隙間からニョロリ
そんな隙間から肉球・・・(*゜ω゜)


でも・・・

ラックの下にいることを知らず、通りかかると



うわぉう! (↓↓私 ひぃ)  (撮影:だんな)
そんな隙間からニョロリ
(玉といっしょに)ニョロンッ

ということになります。。。笑

ラックと床の隙間の ゆきちは結構ギリギリやから、ほふく前進状態ではないかと思われます。
(想像するだけで・・・(●´エ`●)笑笑)




P.S. カメラの練習&趣味の写真ブログを作りました。http://nzhe2253p.jugem.jp/
時間があればお付き合いください。(そんなええ人おるんかいな;;)






PRAY F●R JAPAN
1920×1200の壁紙になってます。もしよければクリックして画像保存で壁紙に使ってやってください。

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々・ご家族様、心よりお見舞い申し上げます。 また原発で避難されている方々、一日も早い安息の日が訪れますように。 

1人じゃない、みんなで一緒に頑張ろう!



P.S. ねこのゆきちを応援してくれてありがとうございます!
そして、コメントを下さる皆様・・・ほんとうに楽しくありがたく読ませてもらってます♪
コメント返信が遅れてしまうことがありますが・・・100%返信します!(ポリシー)
これからもどうぞよろしくお願い致します!
blogrankingbanr_PRAY F●R JAPAN  
▲人気ブログランキングに参加しています。 みんながついてるよ!!

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment


進入時の前足の曲げ角度、太い尻尾のちょっと上向きカーブ、ピンクと暗色の肉球!最高なのは、ひxさんを見上げるゆきちくんのLove・Loveな眼差し。

あははっ
これは驚かそうとやってるな!
わざとやわざと!笑
このもぐりこむときの開いた足とお尻がかわいいんよなぁ(*>∀<*

↓もう暑いんか!
こんなんで夏をどうやって乗り切るんやろなぁ^^;
言われてみたら、このぎゅぅって押しつぶされたカオのときのゆきちくんとロビンは激似!?
>>>>Maaiさん
あの目はLoveLoveかぁ~(●´ω`●)そう言っていただけると嬉しいです♪
尻尾のカーブたまらないですよね!!??嬉
>>>>なかちゃさん
入っていくときのあの、後ろ足!なんなんでしょうね~もっさり(笑
わさとに出て行ったんはいいけど、自分もビックリした!て感じですよね・・・笑(;´ω`)

ロビンちゃんはまだ暑がってませんか??
おそれおおくもロビンちゃんと似てて光栄です(●´∀`●)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL