爪とぎ周辺の掃除をしていると・・・
爪とぎにアターック
いきなりアターーック


からの

引き寄せケリケリ
爪とぎにアターック
ズリン


あ~ぁ~掃除にならんやん・・・(;´ω`)


で、別の場所に爪とぎを移動さても・・・
ガブガブ
爪とぎにアターック
ケリケリケリ

最近、この爪とぎで週一の割合で遊ぶようになりました。
爪とぎというより、キッカー的おもちゃ扱いやけど・・・苦笑

かなり前、この爪とぎで全く爪を磨がないもんやから、またたび粉を降りかけて爪を磨がす作戦を決行したことがありました。
(またたび作戦→「ようこそ、またたびねこ~はじめてのまたたび~」 2010/10/24)

かなり前のまたたびやから効力はきれてるはず。(またたび粉が薄れたら全く遊ばなくなったし。)

一時の気まぐれなのかもしれませんが、こんなに夢中で遊んでくれるなんて・・・
爪とぎにアターック
さぞ、この爪とぎも嬉しいことやろうに・・・(;゜ω゜)


ってか!どんだけ顔、押し付けんねん!笑 


P.S. だんなのイメージでは、ぐるぐる回しながら爪を磨いでほしいらしい。。(←これがたぶん、正規の使い方やし笑)






PRAY F●R JAPAN
1920×1200の壁紙になってます。もしよければクリックして画像保存で壁紙に使ってやってください。

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々・ご家族様、心よりお見舞い申し上げます。 また原発で避難されている方々、一日も早い安息の日が訪れますように。 

1人じゃない、みんなで一緒に頑張ろう!



P.S. ねこのゆきちを応援してくれてありがとうございます!
そして、コメントを下さる皆様・・・ほんとうに楽しくありがたく読ませてもらってます♪
コメント返信が遅れてしまうことがありますが・・・100%返信します!(ポリシー)
これからもどうぞよろしくお願い致します!
blogrankingbanr_PRAY F●R JAPAN  
▲人気ブログランキングに参加しています。 みんながついてるよ!!

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment


私 ネコのケリケリする姿が大好きなんです・・・
すごーく かわいいと思いませんか(^v^)
お手手で 結構大きい爪とぎを抱えているところも かわいいです♡
>>>>ricoさん
ケリケリ好きですか~(●´∀`●)かわいいと思います!
私も好きですが、特に後ろ足が好きです(笑
抱え込みケリケリ・・・確実に仕留めにかかっとりますよね・・・笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL