爪とぎのなだらかな凹凸を、うまいこと枕にして寝る ゆきち。
ずずず~で、だるんっと、おっさん
こうやると小顔なんよな(●´∀`●)笑 


上から見るとこんな感じ。
ずずず~で、だるんっと、おっさん
爪とぎに、ギリギリ納まっております。(後ろ足がつっかえて前足が くにゃん・・・たまらなポイント(●´エ`●))


しばらく経つと・・・

ずずず~
ずずず~で、だるんっと、おっさん
だるん

ほんまに猫かいな(;´ω`)

投げ出された足が、おっさんくさいんやけど(笑



で、起きたかと思ったらば、そのままグルーミング。。。
ずずず~で、だるんっと、おっさん
ブハハ!!おっさんやなくて、おじいちゃん!

よっこいしょ~きちっとぉ~ずずず~で、だるんっと、おっさん

ずずず~で、だるんっと、おっさん
ペロペロ



※まだ10か月の猫です。(人間でいうと15~16歳。なにこの貫禄(゜ω゜;))








PRAY F●R JAPAN

1920×1200の壁紙になってます。もしよければクリックして画像保存で壁紙に使ってやってください。

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々・ご家族様、心よりお見舞い申し上げます。 また原発で避難されている方々、一日も早い安息の日が訪れますように。 

1人じゃない、みんなで一緒に頑張ろう!



P.S. ねこのゆきちを応援してくれてありがとうございます!
そして、コメントを下さる皆様・・・ほんとうに楽しくありがたく読ませてもらってます♪
コメント返信が遅れてしまうことがありますが・・・100%返信します!(ポリシー)
これからもどうぞよろしくお願い致します!

blogrankingbanr_PRAY F●R JAPAN  
▲人気ブログランキングに参加しています。 みんながついてるよ!!

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment


2枚目で可愛い!って思ったら、3枚目で私もずるってこけましたわ。生後10ヶ月、これからドンドン美しく、逞しく、愛らしくなって行きますね。

5枚目の額の白もみじが眉をひそめているように見えて、沈思状態に思えました。精神年齢も上昇中かな。

PS:爪とぎに付いている猫さんの顔が素敵。

ずずず~とズリ落ちた体勢が人間みたいでほんまカワイイ!
低反発まくらみたいな不思議なカタチやから寝心地いいんかなぁ
こういうの見たらうちも欲しくなる^^
(寝る姿が見たいだけ笑)

↓アイロン台って中綿とカバーの交換するもんなんやぁ!?
すげ~
知らんかった…
(一応服飾系専門学校中退デス。汗)
ゆきちくんお古もらって満足そうやねぇ~
さすがエコねこ!
>>>>Maaiさん
爪とぎの猫のイラストかわいいですよね(´ω`)

5枚目の。額のシワ・・・室井管理官(踊る大捜査線)って呼んでます(苦笑

これからもっと、どっしりしてくるなんて信じられません(笑
↑写真で写ってるより大きいので(苦笑
もっとムッチリしてくれたらいいな(●´ω`●)
>>>>なかちゃさん
ずり落ちたときの、だらしなさと言ったら!(笑
爆笑してました(●´∀`●)
ほんとあの形は居心地がいいみたいですね~・・・
爪とぐときより上に乗ってる時間のが長い気がする(苦笑

なかちゃさん服飾系やったんですねー!尊敬
アイロン台は、うちのおばあちゃんが張り替えてるのをみて、くたびれたら替えるのだとばかり思ってました。。(みんな台ごと買い換えてるんかな?)
うちのアイロン台に合うカバーと中綿がどこに売ってるのかわらかず、まとめてネットで買いました!
前の中綿が、かなりペッタンコになってたんでアイロンかけにくくてイライラしてたんです・・・
やっと新しいのに替えれて、アイロンがかなりかけやすいです(●´∀`●)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL