くたびれたアイロン台のカバーと中綿を新しく取り替えていたら・・・
捨てる者あれば、拾う猫あり
やってまいりますは、このお方。 ゆきち。

ゲージから飛び移り、新しい中綿の感触を確認・・・しているのかしていないのか。(ただのお邪魔虫の新しいもん好き)
捨てる者あれば、拾う猫あり 
そこに陣取られると、アイロン台の形にカットできひんのやけど(;´ω`) どいてくれんかな~


どいてくれたと思ったら・・・

床にほったらかしにしてた古い中綿にゴロゴ~ロ
捨てる者あれば、拾う猫あり 
こっちのが、ええ感じやわ


えぇ(;´ω`) そっち!?

その古い中綿は、スッカスカやし黄ばんでるわで、あんまりいい感じやないやろ;;

ぱっかーん捨てる者あれば、拾う猫あり

でました、おばけ(笑

顔は仏。猫仏・・・笑

そんなに気に入ったんかいな(´ω`)?

パチッ捨てる者あれば、拾う猫あり
気に入った!


捨てるだけやし、気に入ったんならあげるで~(いつものことやけど)苦笑

えぇ!捨てる者あれば、拾う猫あり
ほんまに!?

 

むぎゅ捨てる者あれば、拾う猫あり
離さへんでー!


あ~ぁ~また捨てれないものが増えたで。。。

いうても、すぐ飽きるやろうし、しばらく経ったら捨てるけどね(;´ー`)ハハハ







PRAY F●R JAPAN
1920×1200の壁紙になってます。もしよければクリックして画像保存で壁紙に使ってやってください。

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々・ご家族様、心よりお見舞い申し上げます。 また原発で避難されている方々、一日も早い安息の日が訪れますように。 

1人じゃない、みんなで一緒に頑張ろう!



P.S. ねこのゆきちを応援してくれてありがとうございます!
そして、コメントを下さる皆様・・・ほんとうに楽しくありがたく読ませてもらってます♪
コメント返信が遅れてしまうことがありますが・・・100%返信します!(ポリシー)
これからもどうぞよろしくお願い致します!

blogrankingbanr_PRAY F●R JAPAN  
▲人気ブログランキングに参加しています。 みんながついてるよ!!

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment


短い手をひもに精一杯伸ばしてる!う~う、カワユイ!4枚目の写真、我が家では「おばけちゃん」と呼んでいました。必ず前足は曲げて、パッカ~ンでした。

中綿のリサイクルとは。Earth Dayも近いし、グリーンゆきちくんとは感心なこと!

諭吉君 笑ってます~ 4枚目の写真

家の場合もアイロンを始めると台の上に乗ってくるんですよ~ (誰か一匹が必ずお邪魔虫になるんです 二匹とか三匹一緒に来ないのがおかしいです~)

諭吉君ママのやることに興味深々で…ママが大好きなんですね ♡
>>>>Maaiさん
もうちょっと頑張れば届くはずやのに、意外と興味ない?笑
おばけちゃん!!やはり同じポーズなんですねー(●´ω`●)

アースディ!4月22日ぐらいですかね??
神戸市内では5月末ごろにアースディのイベントがあるみたいです~
Maaiさんの近くでは何かあるのでしょうか??
>>>>ロココさん
寝ると笑い顔・・・笑

アイロンって気になるんですかね~??
シューとかシュシュシュとか、蒸気に興味あるみたいやけど。。。
ロココさんチでは、マルちゃんが時にお邪魔虫になりそう~(´ω`)予想。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL