昨日、おとうちゃんが泊まっていったときの、ゆきちの警戒ぶり・・・
人見知りが前よりも激しくなったものやとばかり思ってました。。
(おとうちゃんを警戒するゆきち→「おとうちゃん、再びきたる」 2011/04/10)




しかし

今日の ゆきち。
人見知りも人によりけり
よく我が家に遊びに来てくれる友達からは、普通にヨーグルト食べとる(゜ω゜)!
(“よく”言うても、2~3ヶ月に1度ぐらいの割合)

昨日の、おとうちゃんへの人見知りっぷりは、いったいなんやったんや・・・ガックリ

人見知りも人によりけり 
人見知りも、人によるってことか・・・

というか、“よく遊びに来てくれる人”っていうことを分かってるんやね~!スゴイスゴイ!(←オヤバカ)
(おとうちゃんも半年前に1回あってるんやけどな・・・)(←さすがにそこまでは覚えてない!?)


なにはともあれ、意味なく人見知りしてるんやないってことがわかって、ちょっと安心(´ω`)
人見知りも人によりけり
ヨーグルトの写真ばかりですが・・・

うん。そうやねん。お察しの通り、ヨーグルトの写真しかありません。

ヨーグルト以外では、友達が触るのは少し拒むけど、(ついでに私やだんなも拒む・・・笑)
普通に周りをうろうろしてました(´ω`)
(うちらも拒むってどういうこっちゃ・・・汗)







PRAY F●R JAPAN
1920×1200の壁紙になってます。もしよければクリックして画像保存で壁紙に使ってやってください。

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々・ご家族様、心よりお見舞い申し上げます。 また原発で避難されている方々、一日も早い安息の日が訪れますように。 

1人じゃない、みんなで一緒に頑張ろう!



P.S. ねこのゆきちを応援してくれてありがとうございます!
そして、コメントを下さる皆様・・・ほんとうに楽しくありがたく読ませてもらってます♪
コメント返信が遅れてしまうことがありますが・・・100%返信します!(ポリシー)
これからもどうぞよろしくお願い致します!
blogrankingbanr_PRAY F●R JAPAN  
▲人気ブログランキングに参加しています。 みんながついてるよ!!

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment


うわっほんまに人によりけりやぁっ
おねーさんからのヨーグルトは食べるんやね(* ̄~ ̄*)フーン

なんかブリショってこんなん?
一昨日は妹ファミリーが遊びに来たんやけど、子供たちからはダッシュで逃げたものの、私に抱っこされたらちょっとはおちついたんか、私の妹にはナデナデを許してた笑
まぁ、しっぽをブンブン振り回して、「ちょっとだけやったら許したるわ!」くらいのレベルやけど。

猫とあかちゃんがいろいろ似てるから書くけど、
桃ちゃんもお友達も、おじさん(おじいさん)がどうやら苦手みたいです。

ゆきち君の中で 何か違いがあるのかしらね~
おとうさんには あんなに警戒していたのに・・・
若い女性には なついているんですものね!
おとうさん このこと知ったら がっかりされちゃうかもしれませんね(笑)

猫にも色々性格があるけど、子供、男の人が苦手な子が多いみたい。室内で、宝物のように育てられて子は、特に。
>>>>なかちゃさん
女の子好きなんかいな・・・(;´ω`)

ブリショって人見知りっぽいけど、どうやら話を聞いてると、ブリショによりけりらしいですね・・・
ロビンちゃんとは、遠いけど親戚やから人見知りの血が流れとるんかな・・・そんなところ受け継がれんでええのに(゜ω゜)!

しっぽぶんぶんが当たると結構痛いですよねー!!笑
>>>>あざらしさん
桃ちゃん、おじさん嫌いなんですねー(゜ω゜)!
ちゃんとわかってるんやぁ・・・
うちのだんなはクリアしたってことは、わかってるんやろなぁ・・・笑

匂いが違うんかいな(;´ω`)
>>>>ricoさん
おとうちゃん、がっかりするかなぁ・・・笑
逃げられるよりは、スリスリされるほうが嬉しいよなぁ・・・(;´ω`)

やっぱり、女の人のが好きなんかなぁ。
女の人でもがっつりこられる女の人は嫌いみたいやけど(笑

Junくんみたく、ちょっとぐらい接待してくれたらええのにな!
>>>>Maaiさん
子供、男の人。匂いとかが違うんかなぁ~
オーラとか見えてるかも!
室内でこんなんやから
こんなビビってたら、外出たら大変や(笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL