結論から言います。
樽の中には・・・ 
ゆきちの乗ってるものは、樽です。(見たら分かるっちゅーに)


樽の前はこんな感じでダンボールの上に乗っていました。
樽の中には・・・ 
乗っている部分がたるんできたキッカケで、ダンボールを撤去することに。
(たるんできたダンボールの話→「たるむダンボール」 2011/03/29)

撤去する理由は他にもあって・・・

●ダンボールの中に、気付かない間に綿埃がたまる。
●ルンバ(自動掃除機)が当たると動く。
●つまづいても動く。
●ゆきちが乗ったり降りたりする反動で動く。。(つまり安定感悪し)
●ゆきちが乗ってないと、このダンボール何?って感じやし(苦笑

まぁ・・・ここにゆきちが乗るための何かがなかったらあかんってわけでもないし、ないならないでいいんです。(どっちやねん!)

やけどなんやかんやで結局、樽になったんです。
樽の中には・・・ 
晩ごはんまだ?

いつもこうやって、御飯を催促する場所がゆきちには必要なんです!(ほかにも催促する場所は沢山あるけどな(;´ω`))

なぜ樽になったのか・・・(゜ω゜)?

その秘密は・・・


また明日! 
(眠さMAX)(この話長いねん!)(←私の加減しだいやろ)




 
PRAY F●R JAPAN
1920×1200の壁紙になってます。もしよければクリックして画像保存で壁紙に使ってやってください。

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々・ご家族様、心よりお見舞い申し上げます。 また原発で避難されている方々、一日も早い安息の日が訪れますように。 

1人じゃない、みんなで一緒に頑張ろう!


P.S. ねこのゆきちを応援してくれてありがとうございます!
そして、コメントを下さる皆様・・・ほんとうに楽しくありがたく読ませてもらってます♪
コメント返信が遅れてしまうことがありますが・・・100%返信します!(ポリシー)
これからもどうぞよろしくお願い致します!
blogrankingbanr_PRAY F●R JAPAN  
▲人気ブログランキングに参加しています。 みんながついてるよ!!

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪


関連記事

Comment


樽の下には、やっぱりダンボール?

リアルタイムすぎてお父さんの記事まだやったか(>△<)
樽!かわいい!コーヒー入ってるの?
これでもうタワーいらんね笑

長くなるから省略したんやけど実はうちも弟が泊まったもんやから、まだおるん!ってかんじで弟が移動するたびに隠れ場所もダッシュで移動してタイヘンやった(^-^;
ゆきちくんはお客さん慣れしてきてただけに残念やねぇ。。。
>>>>Maaiさん
そうなんです!ダンボールなんですが、いずれ撤去しますです!
>>>>なかちゃさん
リアルタイムというより、この日はまったく写真も撮れず・・・(;´ω`)
いや~・・・キャットタワーほしいんです!樽はとりあえずのインテリア兼、ゆきちのステップ台として♪

弟さん泊まったんですね~。ロビンちゃんもダッシュで隠れて・・・まさにゆきちの姿と重なる!!笑
今日、わかったんですが・・・お父さんやから逃げ回ったっぽいです(苦笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL