夕食後。 酔っ払って熟睡中の私と、寝ぼけ眼の ゆきち。
よっぱらいと添い寝
(撮影:だんな)

ゆきちが先か、私が先か。
(私→覚えていない。 だんな→気付いたらこうなってた。)
唯一真実を知っている ゆきち。

ただひとつ確かなこと。

不満気な ゆきちの顔(;´ω`)

ちょっと・・・狭いんやけど・・・怒
よっぱらいと添い寝  
ギロリ

ゆきちのくつろぎ場所で爆睡してる私が言うのもなんやけど、細長!爆笑
いつもソファを占領している ゆきちとは大違い(笑 
よっぱらいと添い寝

たまには側で一緒に寝るのもいいやろ(●´エ`●) な~ゆきち
(私、記憶一切ないけど・・・ガックリ)
・・・
よっぱらいと添い寝  
よっぱらいは、好かん

そしてこの後、ど~なったか誰にも分かりませぬ。。
(私→寝てた。 だんな→ゲームしてた。)

唯一知っているのは、ゆきちだけ・・・(;´ω`)





日本にいながらもPRAY FOR JAPANに勝手に参加しています。
PRAY F●R JAPAN
1920×1200の壁紙になってます。もしよければクリックして画像保存で壁紙に使ってやってください。

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々・ご家族様、心よりお見舞い申し上げます。 また原発で避難されている方々、一日も早い安息の日が訪れますように。 

1人じゃない、みんなで一緒に頑張ろう!


P.S. ねこのゆきちを応援してくれてありがとうございます!
そして、コメントを下さる皆様・・・ほんとうに楽しくありがたく読ませてもらってます♪
コメント返信が遅れてしまうことがありますが・・・100%返信します!(ポリシー)
これからもどうぞよろしくお願い致します!
blogrankingbanr_PRAY F●R JAPAN  
▲人気ブログランキングに参加しています。 みんながついてるよ!!

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment


ゆきちさん顔で語りますねぇ。写真3枚とも怒ってる・・ひひひ。

むっちゃ酒臭いし場所狭なったしほんま迷惑やねん!どいてくれよ!

て感じかな。


ひぃさん、よくこんな狭いところで寝られますねぇ。我が家の子は、私がソファーで寝たら、どっかと胸の上に乗りますよ。昨夜、相方のイビキがうるさくてソファーに避難したら、ゴロゴロのどを鳴らして乗ってくれてました。

アハハ
ほんまめっちゃ迷惑そうやぁ(ノ∀`)・゚・。
狭くて酒臭くてイヤなんやったらゲームしてるだんなサマのところへでも移動すればいいのにね。
それでも居座り続けるところが可愛いぞぉ!

PS 4月2日からペッツデポでは猫タワーのセールしてるらしいよ~
ま、たいして安くはなってなかったけど笑
>>>>こぶたさん
こぶたさんにまず誤らねば!!
前回コメントくれたときに、私、こぶたさんを あざらしさんやと勘違いして、いや間違ってしまって、コメント返信してもうてるんです><;;
ほんま失礼すぎる!!ほんまにすんませんです(;ω;)

猫は鼻もきくし、パーソナルスペース広いし、かなり嫌だったに違いない(苦笑
あの迷惑そうな顔(笑
いつもあの距離で一緒に寝てくれることはないので嬉しいんですが(;´ω`)ムフー
>>>>Maaiさん
あの狭さが逆に落ち着くんです~(*´ω`)
でもやっぱり、足と首が痛いんですけどね・・・苦笑

Maaiさんちの猫ちゃんは、乗ってくれるんですね!!!羨ましいかぎりです!

ゆきちはパーソナルスペースが広いのか、横に座っただけで立ち去ります;;
寄って来るのは自分の気が向いたときだけ・・・汗
なので、一緒に添い寝のパターンはかなり貴重です(●´エ`●)
>>>>なかちゃさん
あの不機嫌な顔・・・ほんまにたまらん(←いじめっ子感覚(笑)
私と、背もたれに挟まれてやむを得ずのあの体勢・・・笑
あの後、想像ではあの場から脱出したに違いないと私は思っておるのですが(;´ω`)

ほんまに少し安くなってますね~♪
しかしキャットタワーを登る ゆきちが想像できなくてたまらない(苦笑

いえいえ、そんなご心配なさらずに!
あざらしさんも私同様ムッチリ系好きな方なのでしょうね。違ったらごめんなさーい。

>>>>こぶたさん
むふん~(;´ω`)ずっと気になってたんです;;
これからもどんどんムッチリを発信していきます!!
ムッチリ=ゆきち

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL