4月1日。春らしくぽかぽか陽気。
今日もいつもの場所で、空を飛ぶ鳥を監視中の ゆきち。
エイプリルフールは晴天なり
天気いいし、よう見渡せるわ


あっ鳥(゜ω゜)! 鳥おるで(゜ω゜)!
えっ!
エイプリルフールは晴天なり
どこっ!?

キョロキョロ
エイプリルフールは晴天なり
おらへんけど!?

ひっかかったー(●´∀`●)ウヒャヒャ

むうぅ
エイプリルフールは晴天なり
騙したな!


今日は年に一度、嘘をついてもいい日。だからええねん(・∀・)

みなさん、どんな嘘つきましたか??






日本にいながらもPRAY FOR JAPANに勝手に参加しています。PRAY F●R JAPAN
1920×1200の壁紙になってます。もしよければクリックして画像保存で壁紙に使ってやってください。

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々・ご家族様、心よりお見舞い申し上げます。 また原発で避難されている方々、一日も早い安息の日が訪れますように。 

1人じゃない、みんなで一緒に頑張ろう!







P.S. ねこのゆきちを応援してくれてありがとうございます!
そして、コメントを下さる皆様・・・ほんとうに楽しくありがたく読ませてもらってます♪
コメント返信が遅れてしまうことがありますが・・・100%返信します!(ポリシー)
これからもどうぞよろしくお願い致します!
blogrankingbanr_PRAY F●R JAPAN  
▲人気ブログランキングに参加しています。 みんながついてるよ!!

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪

関連記事

Comment


エイプリルフールだからと嘘はつかなかったけど、猫たちの5時の夕食をほったらかして、映画(リンカン・ロイヤー)を見に行ってました。その後スポーツバーにも寄ってたから、3時間遅れ。あまり気にしていなかったみたいで、ほっ。

ゆきちくん、凛々しい表情も素敵。マズルがとっても良い感じ。

新しいヘッダーやぁ!
まめしば(あれ?豆芝は犬種やねぇ?首につけてるのは何やった?@~@)に合わせて赤の水玉なとこがポイントやね♪
インコースの白目チラリが今日もいい感じやね^^
>>>>Maaiさん
アクティブな1日を過ごされたんですね(●´エ`●)
猫ちゃんたちは夕方の5時に晩御飯を食べているんですね!はやいなぁ!
3時間遅れでも7時やから、ゆきちよりまだ早い晩御飯ですね(゜ω゜)!

あの表情、ほんとに騙された顔なんですよ(笑
>>>>なかちゃさん
まめぐい!です!
まめしば!!ウハハ(*´ω`)カワイイ!!
これは私の古着でつくった、似非まめぐいですが(;´ω`)
なかちゃさんはインコースの白目が好き!??

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL