もうひとつのミスド。
まるんとドーナッツ
焼きドーナッツ全種類購入(●´ω`●)してみた。

8種類あるけど、箱には6個しか入らず。2つは紙袋。(←どうでもいい?細かい?笑)(でもこういうの気になるんよ・・・)
まるんとドーナッツ
6個で割安の900円にしまっせ。というシステムがあるからなのだろうけど、2個 はみご(のけもの)とかやっぱり気になるわ~。
(次の瞬間どうでもよくなるんやけど苦笑)


ドーナッツつながりのまんまるといえば、我が家のゆきち。 
まるんとドーナッツ
どぅ~~ん
今日はここで くつろぎ中。

ドーナッツというより・・・
まるんとドーナッツ
鏡餅・・・(●´エ`●)

上から見たらかろうじて、ドーナッツ・・・
まるんとドーナッツ
いや・・・饅頭だ(●´А`●)




日本にいながらもPRAY FOR JAPANに勝手に参加しています。PRAY F●R JAPAN1920×1200の壁紙になってます。もしよければクリックして画像保存で壁紙に使ってやってください。

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々・ご家族様、心よりお見舞い申し上げます。 また原発で避難されている方々、一日も早い安息の日が訪れますように。 

1人じゃない、みんなで一緒に頑張ろう!







P.S. ねこのゆきちを応援してくれてありがとうございます!
そして、コメントを下さる皆様・・・ほんとうに楽しくありがたく読ませてもらってます♪
コメント返信が遅れてしまうことがありますが・・・100%返信します!(ポリシー)
これからもどうぞよろしくお願い致します!
blogrankingbanr_PRAY F●R JAPAN  
▲人気ブログランキングに参加しています。 みんながついてるよ!!

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment


焼きドーナツについての感想は???
ミスドのは食べたことないんやけど、あんまり焼きドーナツってそそらんのよなぁ~
私が食べたのがイマイチやっただけかもやけど(苦笑

↓カオに模様が出てきた!って思った(爆笑
上手に毛の白いところだけを汚してくれたもんやねぇ~
最後に自らランドリーボックスへってとこがゆきちくんやね笑

↓↓タワー買うの?
スペースがないなら3段ケージだけで十分ちゃうかなぁとは思う。
でももしも買うなら、うちの2階で使ってる猫タワーはどう?
台座が小さいから場所取らんし、ポールが全部爪とぎなのも気に入ってる。
立ち上がって爪とぎする姿がカワイイよ^^
ペッツデポの猫タワーなら他にもよーけ種類あるし、省スペース向けのんも多いから見てみて♪

Mr.ドーナツって、焼いたのもあったのですね。私も感想を伺いたいわ。ゆきちくん鏡餅だったら、一年中飾っておきたい。お饅頭だったら、我慢できずに食べちゃうかも。

プロフィールの写真と比べると最近の写真で見るゆきちくんは貫禄が出てますます美しく、ため息つきながら見てます。
↓多少の汚れはご愛嬌。
>>>>なかちゃさん
焼きドーナッツ人それぞれ好みはあると思いますが・・・ミスドのんは結構美味しかったと思います(●´エ`●)
でも、ちょっと高いから次回手を出すかどうかは・・・気分しだいかも?
ミスド行ったらやっぱりスタンダード買ってしまうかな!
大阪の心斎橋に出来たミスド系列の和っ花というところにも行ってみたい!

ペッツデポの水玉のキャットタワー売り切れですね!人気なんかなぁ・・・
楽天やアマゾンのキャットタワーというキャットタワーをみつくしたけど、なかなか踏ん切りつかず(;´ω`)優柔不断
>>>>Maaiさん
焼きドーナッツは関西限定or先行発売みたいです。関西で売れたら本格的に全国で売り出すんかなぁ・・・?
なんというか、味はひとそれぞれの好みだとは思うんですが、私の感想としては普通にヘルシーで美味しかったと思います。でもスタンダードなやつより高いので、次買うかといわれればそのときの気分しだいかなと(笑

プロフィールの写真かなり昔(いうても半年前)やからそろそろ更新しんとあかんですね><

美しいやなんてありがたすぎてもったいないお言葉でございます(●´А`●)ムハー
ほんとう、むっちりボティーを食べたくてしょうがありません(笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL