お彼岸といえば・・・おはぎ。
くろすりごまのおはぎ 

そしてここにも・・・
くろすりごまのおはぎ
おはぎ

(*´ρ`*)ジュルリ

いただきまーす♪
クルッ
くろすりごまのおはぎ
また食べてばっかり・・・

お彼岸は、ご先祖様にお供えしたありがたいおはぎを頂くというのも、大事なことのひとつなんやで(;゜ω゜)!

今日は お彼岸ありきの、おはぎやで(;゜ω゜)!
くろすりごまのおはぎ
へぇ~・・・・

おばあちゃんの教えやで(;゜ω゜)!

決して、おはぎ目当てやないで(;゜ω゜)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゜ω゜)!

心の中でご先祖様にお礼を言い、ありがたく おはぎを頂きました~(●´А`●)♪





日本にいながらもPRAY FOR JAPANに勝手に参加しています。
PRAY F●R JAPAN
1920×1200の壁紙になってます。もしよければクリックして画像保存で壁紙に使ってやってください。

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々・ご家族様、心よりお見舞い申し上げます。 また原発で避難されている方々、一日も早い安息の日が訪れますように。 

1人じゃない、みんなで一緒に頑張ろう!







P.S. ねこのゆきちを応援してくれてありがとうございます!
そして、コメントを下さる皆様・・・ほんとうに楽しくありがたく読ませてもらってます♪
コメント返信が遅れてしまうことがありますが・・・100%返信します!(ポリシー)
これからもどうぞよろしくお願い致します!
blogrankingbanr_PRAY F●R JAPAN  
▲人気ブログランキングに参加しています。 みんながついてるよ!!

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪

関連記事

Comment


素晴らしいお祖母様がいらしゃるのですね。ひぃさんが優しくて素敵な理由がわかりました。
ゆきちくん、ラッキー!
>>>>Maaiさん
両親が共働きやったから、かなりのおじいちゃんおばあちゃん子やったんです。
両親も使わないような方言とか知らないこととかを知ってて、よくおばあちゃんっぽいなぁ・・・って言われてたんです(笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL