ゆきち、今日は春分の日やで。
ごはんもりもり春うらら
しゅんぶん?

今日から太陽が出てる時間が多くなるんやで。
ふ~ん・・・ごはんもりもり春うらら
ほな、ごはんも多くなる?

それは無理やけど・・・今日からリニューアルごはんやで(´ω`)
ごはんもりもり春うらら
昨日、イロイロとゴチャゴチャ書いたけど、最終的にこんな感じのごはんになりました・・・(●´エ`●)
(昨日のゴチャゴチャ 「ジューシータイプ」 2011/03/21)

うんうん(´ω`)もりもり食べなさい♪
ごはんもりもり春うらら
始めは ちょっと戸惑ってたけど、一気に完食。(正確に言うと、カリカリかウェットどちらから食べようか迷ってた笑)

ちょっと前までは、何回かにわけて何時間もかけて食べてたのに、最近は一気食い(;゜ω゜)
大人になった証拠??
食べる量は変わらんから好きなように食べたらええんやけどね・・・笑

これからもっと大きくなる予感です(●´エ`●)

で?春分の日はどこいった・・・?苦笑





日本にいながらもPRAY FOR JAPANに勝手に参加しています。
PRAY F●R JAPAN
1920×1200の壁紙になってます。もしよければクリックして画像保存で壁紙に使ってやってください。

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々・ご家族様、心よりお見舞い申し上げます。 また原発で避難されている方々、一日も早い安息の日が訪れますように。 

1人じゃない、みんなで一緒に頑張ろう!







P.S. ねこのゆきちを応援してくれてありがとうございます!
そして、コメントを下さる皆様・・・ほんとうに楽しくありがたく読ませてもらってます♪
コメント返信が遅れてしまうことがありますが・・・100%返信します!(ポリシー)
これからもどうぞよろしくお願い致します!
blogrankingbanr_PRAY F●R JAPAN  
▲人気ブログランキングに参加しています。 みんながついてるよ!!

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪

関連記事

Comment


おいしそうに食べてる!一気に食べられるようになったら、時間を決めてあげるのが良いかも。

↓スコティッシュの交配にブリショを使ってますよ。だから、立ち耳のスコちゃんでブリショそっくりな子がいます。

昨日のキャットショーに来ていたブリショとブリロング、とっても素敵でした。5ヶ月の男の子はブルー&ホワイトで、ゆきちくんのように骨太で尻尾もポーリッシュ・ソーセージ。涎が垂れそうでしたわ。
>>>>Maaiさん
実は、子猫のときから1日2回出来るだけ決まった時間にあげてるんです。。
子猫のときは、時間決めずにあげるもんなんですか??(逆質問!?)

スコティッシュにブリショの遺伝子がはいってるんですね!!!(゜ω゜)!?
でもスコティシュなんですね・・・?不思議!

キャットショーに行かれてたんですね~!
1回いってみたいなぁ(*´ω`)ソーセージ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL