こまちととく子さん


新しくやってきたポット。 

ポットは乗るためにある。 byゆきこまち







長年使っとったポットが (だんなが独身時代から使っとったから、10数年。)

最近、調子がかなり悪くなったので泣く泣く買い替え。


思い出が沢山詰まった、ポット。



思い出ポット ゆきこまち


虫を探す足場だったり・・・




思い出ポット ゆきち


冬場は暖をとるための場所だったり・・・



思い出ポット こまち


調子が悪くなったのは、決して猫たちのせいではないはず・・・ナイハズ・・・



飼い主も猫たちもお気に入りだったポット。


今までありがとう!











関連記事

Trackback

Trackback URL