こまち と だんな


5か月ぶりの猫シャンプーから始まった、シルバーウィーク。



今回のシャンプー態勢






今回は沢山、写真を撮ることができた♪



まず、いつも通り こまちからシャンプー。





こまち と だんな

シャワーをかけられると、ずっとなき続ける 困ったちゃん こまち。





こまち と だんな

両前足を丹念に洗われる、あからさまな不満顔。 たまらんね。





こまち と だんな

ブラシでかいかいは、まんざらでもない。 らしい。





こまち

細っ! いつものたぷたぷっ腹はどこに!






こまち と だんな

常に わたしに助けを求めていたらしい、ずっとなカメラ目線。


こまちはいつも、このバスチェアの上にいてくれるから、楽ちんで助かる。。









次は、難関 ゆきち。




ゆきち と だんな

もっさりのダブルコートでシャワーを弾くし





ゆきち と だんな

うろうろ動きまわり全然はかどらへんし





ゆきち と だんな

何度もドアに頭突して、脱出を何度も試みるチャレンジャー。




この後、わたしもシャワーを助っ人し、ようやくシャンプー終了~。



ゆきち

うち猫とは思えへんぐらい小汚かった ゆきちの後ろ足も、スッキリ。





ゆきち



今回もシャンプーおつかれちゃんやったね。




こまち




ついでに だんなも、おつかれちゃんでした。



次回のシャンプーは年末かな。

そのときには、もう 腹きちは出てきとるんやね。。。 どうなるねんやろ。














関連記事

Trackback

Trackback URL