シルバーウィーク2015予定


ほんまは、少しずつ描き溜めしているイタリア旅行の続きやら、その後のことやらをブログで更新したいねんけど

なかなか進まず・・・忘れへんうちに記録しときたいのにっっ

腹きちのことや他のやりたいことが渋滞しとって、ますます上手いこと進まへん。

というか、他のことがやりたくなる・・・お菓子焼いたり、いらん所掃除したり、ほんで疲れ果てるという。 アホ



ぐだぐだ言い訳してもたけど、、、イタリア旅行の話の続きは続きます!

待ってくれているマニアックな方、すみません。 もう少しお待ちくださいっっ。













関連記事

Trackback

Trackback URL