こまち4歳の誕生日

今日は こまちの4歳の誕生日でした。





今年は無駄に張り切らず・・・汗


近所のケーキ屋さんでケーキを購入して、誕生日っぽさを演出。


こまち&だんな&ケーキ



猫は食べられへんから



晩ごはんはちょっと豪華にしてごまかしてみる。 (市販のヤツ)


誕生日のちょっと豪華ごはん


しかし、皿がええ味ですぎ・・・ (ようするにボロ・・・)
今年の誕生日ごはんは完食!




ほんで、ケーキは・・・

こまち&私&ケーキ


見せびらかしながら・・・ 人間がおいしく頂きました。 グフフ ←ヒドイ



ゆきちのときはイロイロあってプレゼント用意できひんかったけど、今回は前々からバッチリ準備。

後日、プレゼントしまっす。

楽しみやわ♡













関連記事

Trackback

Trackback URL