ゴミをあさる ゆきち。。。
リサイクルやよ。
こらこら(`ω´)


探し物はコレやろ?
リサイクルやよ。
これこれー♪

新しい味付け海苔の容器に巻かれてる、ビニールをはがしたときのピラピラ・・・

開けるときの、ピリピリピリ~という音に過剰反応し、開けたときにできる長ぼっそいビニールのピラピラが好きらしい・・・笑
例えば、卵のパックのピラピラ、ペットボトルに巻きついてあるパッケージのピラピラ、5パックツナ缶のビニールのピラピラなどなど。。
(上記の説明でわかったかな・・・?)

あ~・・・でも、きのこの山とか、ポッキーとか、パイの実とかの紙の箱の開け口を引っ張るとプリプリプリーって音にも過剰反応するわ。。
ほんで開け口から出来た、長い紙のヒラヒラも好きやわ。 (2回目やしわかったかな?)

まとめると、ピラピラやヒラヒラが好きみたい(゜ω゜) (まとめてから書けよ)(スンマセン)



お待たせしました。ピラピラで遊ぶ ゆきちです。

ピラピラにアターーック!リサイクルやよ。

またまたアターーック!
リサイクルやよ。
ガフガフゥーーーン


散々遊びまわって、ピラピラ ボロボロになったから捨てるで~

えぇぇ!捨てんといて!
リサイクルやよ。
うるうる

あかんあかん、うるうるしてもあかん。
噛み千切って食べたらあかんから、終わり~ ポイポイッ



ただのゴミやったピラピラやヒラヒラ、猫ちゃんのおもちゃにどうです??
リサイクル~ リサイクルゥ~!

でも、食べないように見張らなあかんけどね・・・(;´ω`)


P.S. ねこのゆきちを応援してくれてありがとうございます!
そして、コメントを下さる皆様・・・ほんとうに楽しくありがたく読ませてもらってます♪
最近ちょっと忙しく、、、たまにコメント返信が遅れてしまうことがありますが・・・100%返信します!(ポリシー)
これからもどうぞよろしくお願い致します!

blogrankingbanr0164  
▲人気ブログランキングに参加しています。
一番好きなピラピラは、卵のピラピラです♪クリックお願いします♪

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment


高いおもちゃより、紙くずを丸めたほうが人気が高くてがっかりします。何処も同じようですね。

ところで、最初と最後の写真でゆきちくんが乗っているのは何ですか?スイッチ・オンとかになると困るもの???

いよいよ、神戸市は4月から、プラごみの分別ですよ。
こちら北区は、もうずいぶん前から、容器包装プラの分別は始まってますけどね。
ゆきちくんも、分別してからごみ捨て協力してな!
ちなみに、ぴらぴらは、容器包装プラだよん。

出た!
エコねこゆきちっ>∀<
口めっちゃあいてるし!笑

2本足で立って、オレンジの光線出して、猫とは違う別の生き物みたいやね。
チャララ チャララ チャラララララララララ
ギャオーン!
これなんや?ガメラ?ゴジラ?
そんなん系(笑
>>>>Maaiさん
そうなんですよねっ
紙くずを丸めたもの←最強ですよね(´ω`)

ゆきちが乗ってるもの←加湿清浄機です。
チャイルドロックをかけてあるから、なかなか解除しないんですが、まれにチャイルドロックを解除して、設定が変わってたりします(苦笑
>>>>みけさん
4月からプラごみですね~!
実は、はやく北区みたいな分別にならないかと待ってました・・・(´ω`)
我が家分別ゴミ箱がやたら多いので><

神戸市ってゴミ処理場がイイ処理場なのかしらないけど・・・かなり分別がザッパですよね;;
ぴらぴら=容器包装プラ 〆(゜ω゜)メモメモ
>>>>なかちゃさん
チャララ チャララ チャラララララララララ
ギャオーン!

ガメラがいい!ダメ?
ガメラって亀みたいなやつ?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL