ゆきち 5歳の誕生日♥


ロックンロール♪


6月9日の昨日、ゆきちの5歳の誕生日でした。





バタバタしながら、心ばかりのお祝い。


ゆきち 5歳の誕生日♥


人間用のケーキで、ゆきちは食べられへんけどっ。 スマヌ!


その代わり、にゃんさんにはちょっと豪華なごはんの誕生日でした。






それではそれでは


早速、今年も懲りずに・・・





今年で、5度目。

ゆきち5歳おめでとう☆ 名前(HN)だけ空コメ! やります!


名前欄に名前だけ書いて、コメント欄にスペースを入れて送信してほしいです。

空コメは、おめでとうのサイン。

もちろん普通にコメントありでも、うれしいです。!



毎年同様、今年も豪華プレゼンが出るわけでもありませんが・・・






しゃいなあなた。

たまたま通りすがったあなた。

いつも見てくださるくれるあなた。


みんなでコメントすれば怖くない!





疑問、質問、なんでもOKです。


(ただし宣伝やアダルト系はNG。)



という感じのイベントです。

よかったら、こぞって参加よろしくお願いします!!




自分で言うておきながら、やっぱりドキドキする・・・ でも、こういうのたまにはええやんね。 ワハハ;;







最後にホラーにゃんさん。




ゆきち 5歳の誕生日♥

ヌーン
















関連記事
スポンサーサイト

Comment


ゆきちくん、お誕生日おめでとう!
★☆ゆきちくんおめでとう☆★
ゆきちくん
5歳のお誕生日おめでとうございます!

ゆきちくんとこまちちゃんの可愛い日常を
見るのがすごく楽しみで、日々癒されて
います!

今年も素敵なお誕生日になりましたね!
楽しい1年になりますように・・・。

おめでとうございます!! (*^_^*)

 
Happy Brthday ゆきち君 ♪
ブリショ7ヶ月の娘と暮らしています♪
いつも楽しく拝見しています。
ゆきち君、こまちちゃん、ホントに可愛いです♡
ゆきち君5歳♪お誕生日おめでとうございます(^o^)/~
Happy Birthday☆
ゆきちくん、おめでとう(●´∀`●)
ちょっと遅れちゃいましたっっ

豪華ご飯で、ゆきちくんもきっと喜んでますね♪プレゼントは何かあげたんですか??
お誕生日おめでとう🎉😉❤
毎日毎日とても楽しみにしております☀ゆきちちゃん🐱本当におめでとうございます☀

諭吉君5歳 おめでと♪

はじめてコメント入れさせていただきます(ドキドキ)。

ゆきちくん、いつも可愛い姿をブログで見せてもらっています。
お誕生日、おめでとうございます!

可愛いゆきちくんとこまちちゃん
可愛らしいイラスト、素敵なお写真
これからも見せてください。
 
どさくさに紛れて初コメ失礼いたしました~。


にゃんさん5歳おめでとう\(^o^)/

今日はロックンロールなのに~!って
おめでとう♪って言いたくて待ってました(笑)
毎朝、にゃんさんとこまこまに会って癒しをもらってます~。


おめでとうゆきち君
ハッピバスデーゆっきちー♪
ホラーなやつ、怖いけど可愛い。
はっぴば~すでぃっ♪
ゆきちくん、HAPPY birthdayデス。・:*:・
いつもステキすぎで、もう大ファンなんだケド~(≧艸≦)
これからも もっともっともステキになって~♪
(ストーカーっぽくてごめんなさい)


ホラーにゃん(笑)
これまた大好きっ☆
ひぃさんの写真とひぃさんの一言、毎日めちゃ楽しみにしてマス♪

ゆきちく~ん、お誕生日おめでとう!
またまた美味しいお誕生日ディナーがふるまわれたのね!
これからも楽しく元気な毎日を覗かせてくださ~い!

 

ゆきちくんお誕生日おめでとう~
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ホラーにゃんさん最高です!!
5歳おめでとう☆
ゆきちくんおめでとう!毎日楽しみに拝見しています。聞いてみたいことはわんさかありますが…とりあえずおめでとう〜!

初めまして!
いつも楽しく拝見しています。
ゆきちさん、お誕生日おめでとうございます〜‼︎
また一年元気に過ごしてくださいね(*^^*)
ホラーなにゃんさんウケましたw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます
5才、おめでとうございます。
ろうそくの炎をじっと見つめて浮かび上がるゆきち君のヘアスタイル(模様)が渋いですね。何をお考えになっているのかな。
5才になったゆきち君の活躍をこれからも楽しみに拝見していきます〜。
HAPPY BIRTHDAY!!!
ゆきちさん、お誕生日おめでとうございます!
はじめまして!!!いつもぷくぷくの横顔のファンの一人です。今年も楽しい日々を過ごしてくださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆきち殿♪
ゆきち殿
お誕生日おめでとうございます(=゚ω゚=)
5才になってもますますゆきち~な日々をお過ごしください♪LOVE…

ひぃさま
いつもブログ欠かさず見てます!大好きです!
実はうちのにゃんの誕生日も6/9で、拾い猫なので正確ではないんですが、私が勝手にロックの日に決めました(^ω^)
これからもひぃさんとゆきこまの猫的スローライフ楽しみにしてます♪

( ^ω^ )
Happy Birthday♪
ゆきちくん!
5才のお誕生日おめでとうございますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

いつも可愛いイラストと素敵写真に癒されてます。
ゆきちくん&こまちちゃんが、今年も元気で幸せな1年を過ごせますように・・☆

ホラーもカワイイ(*´ω`*)

ゆきちくん、5歳のお誕生日おめでとう〜!
この一年も、楽しい毎日を送ってね〜(*^^*)

おめでとう。ゆきち君💛
ひぃさんのイラストも大好きです。
おめでとう★
5歳おめでとう☆
可愛いゆきち君に癒されています♪

  
Happy birthday‼︎
ゆきちくん、
5才のバースデーおめでとう〜〜*\(^o^)/*

うちのブリショのメイ(2才)を迎える頃からずーっとブログを読ませていただいていて、勝手にお世話になっております(笑)
最近のゆきちくん、ますますどっしりしてかわいいですね!
これからもご活躍してくださいね!(*^^*)

ゆきち君お誕生日おめでとう!
また一年元気に楽しく過ごしてね。
今年はひぃさんお手製のお祝いご飯は無かったのかな?
HBD!
ゆきちちゃんおめでとう!

わっほー。
「空コメdeおめでとう」なんて、面白い企画ですね。
でも私はコメント書いちゃうyo(*^^)v

改めまして・・・
ゆき君、5歳おめでとう\(^o^)/
“皆のお兄ちゃん”って感じだねっ。
無病息災で、こまちゃんと仲良い1年になりますように♪

<追伸>
タイトルが変わりましたね~!

ゆきちちゃん
お誕生日、おめでとう♪

ゆきちくん、おめでと!

ゆきちくん、お誕生日おめでとう!
ウチのニャンコも2日に5歳になったんだよ〜。
同い歳だね〜⭐︎
ロックンロールの日だなんてカッコイイ!!

いつも見ています。

ゆきち君、お誕生日おめでとう!!

ハッピバースディ♪ゆきちくん♪
りっぱな大人になっちゃって(笑)
元気でたのしく、こまちゃんと仲良くすごしてね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう
いつもゆきち&こまちちゃんのかわいいお姿に癒されとります❤

5歳のお誕生日おめでとうございま~す♡
おめでとう~♪
ゆきちくん、お誕生日おめでとうー!
ますますモッフリ、どっしりな猫ちゃんとして楽しく元気に過ごしてね~
ひぃさんのブログにいつも癒されてます。ゆきちくん、こまちちゃんの可愛らしい姿を届けてくれて、ありがとうです(^_^)
ゆきちくん おめでとー!!
ゆきちくん 5歳のお誕生日おめでとう!
ゆきちくん独特のゆるーい感じがたまらなく大好きです。
これからも勝手に見守らせてもらいますね、、、笑
こまちちゃんと元気で楽しい毎日を送ってね。
※インスタも楽しみにしてます♪

 

2度目のバースデイコメントです!
ハッピーバースデー!

はぴおめですっ

ゆきちくん誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように♪

ゆきちクン、5歳のお誕生日おめでとう♪
健康で楽しい1年になりますように☆
ヌーン・・(笑) ピッタリな表現で笑っちゃいました~
イラストも楽しみにしています~^^

ゆきっつぁん
誕生日おめでとう!
ぬーん!

5歳おめでとう~♪
いつも こっそり楽しませていただいてます♪
おめでとう☆
嬉し恥ずかし初コメです!
ゆきち君、お誕生日おめでとう!!
いつも可愛い姿を拝見させてもらい癒されてます。

おめ

ゆきち君にいつも癒されてます。おめでとう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう✨

おめでとう
ゆきちくん、おめでとう❗
いつもかわいいゆきちくん!
今年もかわいい姿を見せてね😃
おめでとう!
いつも癒しをありがとうございます。
これからもお元気で!

おめでとうございます。いつも楽しく拝見させて貰っています。
人間の年齢だと36歳。健康管理には十分気をつけてくださいまし。

ゆきちクンお誕生日おめでとう!うちのブリショお嬢様ととても似ているので、なんだか他人(猫)のような気がしません。いつまでお元気で。

大分遅くなってしまいましたが、ゆきちくん、お誕生日おめでとう!
素敵なまた素敵な一年を過ごしてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきちちゃん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)
これからも元気で可愛い姿を楽しみにしています♪

ひぃさん、ゆっくりと療養してくださいね。
おだいじに。。。

ゆきち君の5歳のお誕生日おめでとうございます!
もうこのブログを見始めて5年が経ちました。これからも気長にブログを楽しみにしています!

ホーム画面に貼っていつもみてますよ〜可愛いイラストとニャンさん達に癒されています。ありがとうございます。
どうかお身体ご自愛下さいね。

あー!忘れるところだった!ごめん!ゆきちちゃん誕生日おめでとう〜!

ひぃさん、12日のブログに、昨日からコメント欄が開いていないのでこちらにコメントさせて頂きました。

安静に…しかも静養ではなく、療養という言葉で心配しています。
でも、元気だからということで安心はしていますが。
どうぞ無理をしないで、でも気晴らしにイラストを描いて下さいね。
私、ひぃさんのイラストのファンです♪

ゆきち君、お誕生日おめでとう。
この一年も、元気でこまちゃんと仲良く過ごしてくださいね~
ひぃさん、ゆっくりお過ごしくださいね。
待ってます!

ゆきちくんおめでとうございます!いつも癒されながらBlog見ています(*бωб)
おめでとー
遅れちゃったけど、ゆきちクンおめでとー。
早5歳、まだまだ5歳なんだね。

もっと長い間見てる感じがするのは自分の気のせいなんだろうな。w

遅ればせながら....
ハッピーバースデイゆきちくん☆
そして、はじめまして。いつもブログを見せてもらってます。写真もイラストもコメントも、ほんと楽しいです(仕事中に見て和ませてもらっています)

私もぶりショー2匹の飼ってます
一人暮らしの未亡人です
ゆきちくんとけまちちゃんの緩い生活
毎日楽しみにみていますよ 誕生日おめでとうございます!

ゆきちくん‼︎
5歳のお誕生日おめでとう‼︎
遅くなってしまいましたが(´xωx`)
ゆきこまちゃんのかわいい写真とひぃさんの楽しいイラストコメント楽しみに拝見しております(*´艸`)

やっぱりブリってかわいー♡
猫バカ(笑)ブリバカ(笑)

ゆきちくんお誕生日おめでとうございますー!
以前FC2ブログの画像upについて質問したyukiですー。
その説はありがとうございました^^

ゆきちくん5歳★いつも幸せそうで見ている私もほっこりします♡これからもコマチちゃんとパパママと幸せにね♡♡

あと、トップ画少しかわりましたね!今回もお洒落です(*^_^*)

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL