ゆきち


シャンプーをした翌日に待っている ゆきちにとってもうひとつ大変なこと、それは




ゲポポ。




シャンプー後、ひたすらグルーミングしてお腹に毛玉が溜まって、翌日は決まってゲポポ。



ほんで今回はタイミング悪く、朝ごはんを食べた後にゲポポがきてもた。 泣
うくっうくっ ゆきち


ゲポポが来る前に うくっうくっ えづき出すと、分かっとってもちょっとテンパってまう。


ほんでも今回は、数枚のティッシュをゲポポ着地ゾーンに置くことに成功!

うくっうくっ ゆきち



せやけど


うくっうくっ ゆきち

わざわざの後ずさり!!






で、結局



うくっうくっ ゆきち



ゲポポ着地ゾーン微妙に外れる。


後ずさるが故に、過去に一回もキャッチできたことがないという。。 








そいで、休む暇なく





場所を移動した ゆきちは





第二のゲポポ到来。

うくっうくっ ゆきち


毎回、2ゲポポ ワンセットやから、二回目のゲポポは冷静にキャッチ。






シャンプーしてゲポポして、ようやっと本当にすっきり。


すっきり ゆきち


2日に渡って、おつかれちゃんでした。







ちなみに こまちは




すっきり こまち


シャンプー後のグルーミングをすぐ諦め寝しまうので、あまりゲポポしないのでした。 ワハハ



おわり。












関連記事
スポンサーサイト

Comment


大変とはケロっちゃうコトだったんですね。
ゆきち君、お疲れさまでした。
こまちちゃんは「素の私を見て!」なんかな~(笑)

うちのコ達、毎回ではないのですが、猫トイレで吐いてくれますよ!
毛玉だと分かっていても、えずく姿は可哀相で、見てられないです(T_T)

やっぱりゆきちくん、シャンプーの後はゲボボるんですね。
ウチでも、かなりの確率です。
ゆきちく~ん、お疲れちゃん。でも、内も外もスッキリしたね。
>玲麟さん
そうなんです。
シャンプの次の日はぜったいゲポポ。。

猫トイレでゲポポしてくれるとホンマ助かりますねー;;
うちは、こまちはたまにトイレでゲポポしてくれます。

なんでトイレでゲポポしようと思ってくれるのか。
人間と同じ発想なんかしら苦笑

ゲポポ、見ててかわいそうやけど、出てくれて偉かったねーって讃えてます笑
>ECOさん
ジャスミンちゃんもシャンプー後はゲポポ率高いのですね!
うちだけじゃなかった!!
シャンプー後のゲポポは、良いも悪いも習慣になっとるからこっちも心構えでき着ててよいです苦笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL