ゆきち


ゴールデンウィーク最大のイベント、シャンプーを終えた にゃんさんたち。



こまち






いつもどおり、こまち ゆきちの順でシャンプー。






こまちは


なくなく こまち


ずっとなきわめいてうるさいねんけど

何故かバスチェアに座ってくれるから、洗いやすくて楽ちん。







ゆきちは


うろうろ ゆきち

馬鹿力で静止を振り切り常に動き回り

腰は痛いは洗いにくいわで、めちゃ時間かかってまう。





それに加え


ゆきちは足のホルモン分泌が多く、毛の奥に黒い汚れが溜まっとるから

動物病院から出してもらったシャンプーで、足だけ先に入念にごしごしせなあかんし。



薬用のシャンプー

ノルバサン サージカルスクラブ










シャンプーも無事終え


ゆきち



綺麗さっぱりしたけどっっ。








シャンプー後に必ず起こる、もうひとつ大変なことが


これから にゃんさんたちを、待ち受けているのでした。





それはまた、次回。

















関連記事
スポンサーサイト

Comment


ゆきこまちゃん、シャンプーしたのですね。
ゆきち君が細ーい(しかも怒ってる?)。
大変なコトって何かしら(^^)

我が家もめのひすを入れるつもりだったのに、気分が乗らなくて(苦笑)
母の日シャンプーにしようかな。

お疲れさまでした~
ゆきこまちゃんの怒った顔に、思わず笑ってしまいました。
うちも同じでシャンプー後のニャンさんたちのプンプン顔は笑えます。
こまちゃん、チェアに座ってシャンプーできるんだぁ。
それは楽ですよね。今度挑戦してみようかな。
足の毛の奥に汚れが溜まるって、初めて聞きました。
そんな事もあるんですね~
ルーじゃ分からないけど、杏の足見て見ようかな。
>みぃさん
ありがとうございます^^
シャンプー後、ほんま不機嫌そうに一生懸命身体をぺろぺろ…笑
起こり顔もまたよいですよねーブフフ

バスチェアに乗ってくれるのは、楽ちんやのでほんまにありがたいです!!
今度やってみてくださいー♪

ゆきちの場合、爪の付け根とか、かかとの骨のへこんだところとか、毛の奥深いところにどんどん汚れがたまっていくんです…。
アクネっぽい感じです!
たぶん男の子のほうが、ホルモンの分泌が激しのかもです。
>玲麟さん
シャンプー、ほんまに気合と体力と勢いが必要でめちゃ疲れますねー。。
もっとビッショリの時はもっと細いんやけど・・・これでも5キロあるのが不思議。苦笑

めのひすズのシャンプー、3にゃん!大変そう!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL