家政婦は見た 

家政婦は見た 

見たで
家政婦は見た
自分だけヨーグルト食べてたやろ!?
 

 
blogrankingbanr00156.jpg 
▲人気ブログランキングに参加しています。
家政婦というか、いつもこっそり監視役のゆきちに・・・クリックお願いします♪

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment


ゆきちくん、目が怒ってる。ぷっくりマズルも好めと一緒に見ると、ふくれっ面に。

歯肉炎で何度か抜いて、うちの老ブリショ嬢には歯が2本しか残っていないのです。噛まなくても飲み込める程度の大きさ以下のものを与えています。無糖ヨーグルトなどは、体にも良いしピッタリです。

うふふー
めっちゃ見てるし>▽<
バレたらあげなアカンの違う???

↓しかしすんごい顔して食べてるねぇ。
瞳キラッキラやし!笑
いやこれはヨーグルトメーカーからオファーくるよ!
っていうか来て~
こんなにカワイイのにブログ見てる人だけにしか知られへんなんてもったいない!!!

ヨーグルト、うちの猫たちも大好きですよ。
でも、プレーンしか絶対食べない派、フルーツミックスでもなんでもオッケー派に分かれます。
ゆきち君はどっちかな?

3枚目の写真、椅子の足の写りこみ(光り方)とゆきち君の「家政婦は見た」のアングルが、なんとも芸術的!!
>>>>Maaiさん
あの片目はいったいなんなんでしょうね・・・笑
確かに怒ってるようにも見えますね~!
でも、興奮しているの間違いないです(;´ω`)

なるほどベビーフードですね!そしたらヨーグルトももってこいですね(●´エ`●)
うちのは歯があるのに、カリカリもほとんど飲み込んでます(笑
たまにカリという程度;;
>>>>なかちゃさん
ほんとにヨーグルトを食べていたので、ほんとにコッソリ見てたのかも・・・笑

なんという褒め言葉!!笑
ありがたや~ありがたや~><

人間用ヨーグルトはさすがに、いろいろとアカンやろうなぁ笑
しかし、美味しいのか美味しくないのか、あのしかめっ面をどうにかしなければ・・・
マニア向けにはどうやろか?笑
>>>>みけさん
みけさんちのりおまおちゃんもヨーグルト好きなんですね~(●´エ`●)

うちは体型のことも考えて、プレーン(無糖)しかあげてないんです~。
差し出したらなんでも食べるやろな・・・笑

あのキラーンの光に気付くとはさすがです!!
事件の匂いがしますね~笑
ヨーグルト1人で食べやがったな事件(笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL