
ボォーボォーボォー
朝5時、またあの音で目覚め・・・




朝一番に見たもの・・






ゆきち こまち


ニャコム隊!








ポ?
鳩!








ゆきち こまち


早朝の迅速な駆けつけ、ご苦労さまです!




この後、ゆきち隊員は、別の窓に移動してニャコム。




取り残された こまち隊員は



こまち


謎の固まり。






再びカーテンをめくって見てみると




こまち





2羽になっとる!


ポ?ポ?






もう目をそらせないこまち隊員。。



こまち



しかもよく見たら



こまち


よだれ・・・ ※1




ニャコム隊の迅速な対応で、鳩カップル?はうちのベランダでの巣作りを諦め、飛んでゆきました。 タブン



やっぱり入っててよかった、ニャコム!





※1 こまちはいろんな場面で、よだれをよく垂らします。 よだれっこまと、あだなで呼ばれることもある。













関連記事
スポンサーサイト

Comment


やはり2匹体制はぬかりないですね!
家は1匹だけど極悪顔で追っ払います!!!

何気に役立つニャコム(=^ェ^=)
良かったですね~
ニャコムのおかげで、ハトさん巣作り諦めてくれて良かったですね。
それにしても、ボォーボォーボォーでの目覚めは嫌ですねぇ。
でもふと考えると、鳩時計ってありましたよね、ポッポーポッポーって鳩が出てくるやつ。
鳩ってそう言う役目?(笑)

うちの杏も、良くよだれ垂らしますよ~(笑)
>まりおさん
ひとりでも心強いとは!
うちはひとりやったらびびりまくりかもしれませんー笑
ニャコムありがたや~♪
>みぃさん
おぉぉぉ!ほんまやまさに鳩時計!!!
ナチュラル鳩ウォッチ!笑

ほんま巣作り諦めてくれてよかったー♪
けど、下の階にとばっちりが行ってるような行ってないような;;
巣作ってなければええねんけど。

杏ちゃんもよだれっこなんですね~!
同じ臭がしますね。笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL