いつからかヨーグルトを食べるようになった ゆきち。
ヨーグルトまみれ
ペロペロとスプーンのヨーグルトを舐めるんですが・・・その時の顔が たまらんとです(●´А`●)ムハー!

キュートというか、かわいいというか、(訳しただけー!)
ファニーというか、滑稽というか・・・(訳しただけー!パート2)
おいしいのか、おいしくないのか・・・・なんとも言えない しかめっ面がたまらんとです(●´А`●)ムハー!

それでは、、ヨーグルトのCMのオファーがきそうな(絶対こーへん)食べ顔をごらんくださいませ~♪
ヨーグルトまみれ
ヨーグルトしぶきが舞う舞う

ヨーグルトまみれ
うっまーーーい♪

ヨーグルトまみれ
プハーー♪

ビールを飲んだあとのような親父顔いただきましたー!(;゜ω゜)
(まさかのビールのCMオファー?)(まだ未成年です)(←そこ!?)(絶対こーへん)(おそ!)(そろそろうざい?)


ヨーグルトまみれ
あれ?
おしい。あと1センチ横です。


 
ヨーグルトまみれ
ようやくここで口周りをペロリ。しかし、目はしっかりヨーグルトを見据えております。

気づけば顔中、ヨーグルトまみれ・・・(*´ω`)
ヨーグルトまみれ


裏もキレイにペロペロ~
ヨーグルトまみれ
ペロン
 
ペロン
ヨーグルトまみれ
ペロン

 
ヨーグルトまみれ
ごちそうさま~♪♪

その顔に、ごちそうさまー!!(●´А`●)!!


そして床は、ごらんの通り
ヨーグルトまみれ
ヨーグルト痕(´ω`)やよね~


 
blogrankingbanr0155  
▲人気ブログランキングに参加しています。
みなさんの猫ちゃんもヨーグルト食べます??クリックお願いします♪

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment


2枚目のペロンの顔、大好き。我が家の老ブリショ嬢もヨーグルトはお気に入り。体に良いものは分かるのかしら。でも、ゆきちくんほどの食べっぷりじゃないですけど。やっぱり、ベビーフードが一番みたい。

キャーほんと~とってもキュートです☆☆☆☆☆特にごちそうさまの顔(。・ω・。)ノたまらん!です。
チョースケも朝ヨーグルト食べていると、食べたそうにするんですけど、食べても大丈夫かな?と思ってあげたことはありません。
猫が食べても大丈夫なんですね。

今日チョースケは流しに置いていたぜんざいをよそったお玉をペロペロしてました。。

ひーーー私の苦手なヨーグルト!
写真からゆきちさんの一生懸命さがわかります!これは無糖ですか、砂糖入りかな?
もしかしたらゆきちさんは乳製品全般好きなのかもしれませんね!見習わねば・・


>>>>Maaiさん
老ブリショ嬢ちゃんもヨーグルトお気に入りなんですね~(*´ω`)
ベビーフードとはやらかいのんが好きなんでしょうか。
>>>>tibiblueさん
キュート!いただきました~(●´エ`●)
始めはヨーグルトってゲリゲリしそうやからあげなかったんですが、調べてみたら牛乳はあかんけど、ヨーグルトは全然OKとあったのんで、ゆきちは食べるかなぁ~と思ってスプーンを出してみたら、すごい勢いで食べだしたので、ちょくちょくあげてます^^

ぜんざい食べてたんですねー(゜ω゜)!
虫歯に注意ですね!
>>>>こぶたさん
こぶたさん、ヨーグルト苦手なんですね(゜ω゜)!!
我が家は常にヨーグルトが冷蔵庫にあるぐらい好きです^^

いつも無糖のヨーグルトをあげてます
今までいろんな種類のヨーグルトをあげたけど、どれもかしこも美味しそうに食べてました。
乳製品。チーズとかも好きかも!?

わ~めちゃくちゃ可愛いねこちゃんですね(*^^*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL