ゆきち

ドア越しに、ただいまー!





こまち ゆきち

おかえりー!






ようやっと昨日、帰ってきました。


一週間ちょい、イタリアに行ってました。






ゆきち
スリン スリン


にゃんさんたちが激しくお出迎え。




ゆきち

スリンスリンが止まらない。




ゆきちは、足にスリンスリン派。




こまちは、家具にスリンスリン派。


こまち

そんなところにっ。 スリンスリンがもったいない!




どうやら飼い主を忘れずにいてくれたみたい。

もうすっかり、ゆきちも こまちもシッターさんと仲良しになって、ちょっとヤキモチやいてしまったよ。

親心は複雑やね。。















関連記事
スポンサーサイト

Comment

おかえりなさい!
イタリア、良いですね(●´ω`●)♪
猫ちゃん達もイタリアの残り香を感じてるかもしれませんね!
にしても、私までもゆきこま不足感じてしまいましたよー!!!(笑)

お帰りなさ~い。
まさかイタリアに行かれてたとは!
いかがでしたか?

ゆきこまちゃん、嬉しくってスリンが止まらないね(*^^)v
ただいまです!
イタリア大変やったけどよかったです^^
本当は、ブログ書き溜めしときたかったのですが!!
余裕がなくてアカンかったー!
>玲麟さん
思い切って行ってきました!
最後まで猫のことが心残りでしたが・・・;;
大変やったけど楽しかったです^^

ほんまスリンスリンしてくれて忘れ去られてへんでよかったです><

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL