上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キラキラした小さな化粧品の箱に目を輝かせる ゆきち。
キラキラ箱、噛み千切ります。
分かりやすい顔・・・(´ω`)


いつもみたいに くんくん嗅いで終わると思いきや、すごい勢いでじゃれ付きだしました。
キラキラ箱、噛み千切ります。
器用に両端を持って、真ん中をガブリ(;゜ω゜)


抱きかかえガブリ(;゜ω゜)
キラキラ箱、噛み千切ります。
ガスガスッ


あ、もしもし~おれおれ
キラキラ箱、噛み千切ります。
なんつって(古 オレオレ詐欺か!←この手口だいぶ進化してるみたい(この情報いらんやろ)


ここまでくると、なかなか噛み切れないスルメに見えてきました。
キラキラ箱、噛み千切ります。
そんなに美味しいんかいな? (だからスルメちゃうって)


あ~耳の後ろ かゆい
キラキラ箱、噛み千切ります。


けど、

また カミカミ・・・
キラキラ箱、噛み千切ります。 

途中、蹴って、場所移動してカミカミ、移動してカミカミを繰り返し・・・

箱の成れの果て・・・
キラキラ箱、噛み千切ります。
うんうん。。写真に出すまでもなく、こうなることはわかってたよな(;´ω`)苦笑



blogrankingbanr0154
▲人気ブログランキングに参加しています。
噛み千切りストレス発散法、これってアリ?クリックお願いします♪

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment


芸術的な歯型の跡が・・・。もしかして、ゆきちくんはきらきらじゃらしが好きなのでは?

逝ってしまった子は、ダンボール箱の中に入って、周りを少しずつ齧るのが得意でした。箱の中も回りも、細かいダンボールのくずが散らかって、それは見事なごみの山でした。(はい、掃除しない飼い主の落ち度です)

やっぱり キラキラ小箱好きなんですね~
かじったり抱えたり・・・飽きずに遊びますよね(^v^)
Junも大好きですよ。おもちゃよりも 小さい箱とかひもとかペットボトルのキャップとか・・・

赤い水玉のまめぐい すごーくゆきち君に似合ってます。
ゆきち君 かっこいい!!

おー久々にエコねこゆきちやぁ笑
単なる箱でこんなけ遊べるとはすばらしい!!!
途中でおじいちゃんみたいな顔になっててワロタ^^
赤いまめぐいめっちゃ似合ってるよ♪
>>>>Maaiさん
キラキラじゃらしは、持ってないのでわからないんですが、卵のパックをあけるときの細いピラピラが好きみたいです。角度的にキラキラするかな?
卵のパックを空ける開ける音を聞くと飛んでやってきます笑

Maaiさんの猫ちゃんはダンボール千切りなんですね(´ω`)
ゆきちもダンボールガブガブしてますよ^^
元祖はダンボールでしょうかね♪
>>>>ricoさん
Junくんはすでに、キラキラ好きでしたか~(●´エ`●)
ペットボトルキャップ!キャップ系好きですよね~!
化粧品のキャップとか無くされたら、すごく困りますよね><

赤い水玉!
お褒めの言葉(TωT)
ありがとうございます♪
>>>>なかちゃさん
ほんまにエコ!
化粧品のキレイな箱とか、すぐ捨てるのにもったいないなぁ~って思いながら捨ててたのに、
こんなに、ロボロにしてくれたら、思いっきり捨てれますね!笑

あのおじいちゃん顔、だんな一押し顔です♪ かい~の

赤い水玉・・・お褒めの言葉ありがとうございます(;ω;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL