こまち

年に一度のワクチンを無事終えて帰ってきた こまち。




やのに


ゆきちにやっぱりシャーされて、ソファ下に避難。



そろ~りパンチアピール




お互い毎回毎回、病院行く度、シャーしてからに。。



ゆきち


ええかげんもう分かるやろうに! って、ツッコむのも飽きたわ。 汗




やさぐれこま

こうして意味のない警戒態勢が、しばらくつづくのでした。

















関連記事
スポンサーサイト

Comment


こんにちは。
何故なんでしょうね(笑)
うちのニャン達は、めったに病院には行かないけど
帰ってくるとシャーシャー言ってますねぇ。
ニオイとかで、反応してるんでしょうね。
でもゆきちくん、優しいね。パンチの振りだけなんですね。
こまちゃんの、めっちゃ警戒してる目つきが可愛い~(笑)

何なんでしょうねー?
病院帰りやらシャンプーした後やらの、他人行儀な態度は。

匂いじゃなく、目で見て覚えとけ!って思います(笑)
>みぃさん
ほんま、なんで病院に行って帰ってくるだけでこの反応なんかめちゃ不思議でっす!
そんなニオイこびりつくぐらいずっと触ってるってわけでもないのに。
でもやっぱり考えられるのはニオイなんかなぁ。
ゆきちはいつもパンチのフリ、パンチしてもソフトタッチの、なんとも悲しい優しい男です。見てて切ない笑
>玲麟さん
ほんまに、目で見て分からんのかなぁ~
ニオイもIDの一部として感じ取るんかなぁ。
それやったら逆にすごいけど、性格に認知されてへんから全然すごくないか苦笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL