ゆきち

今年もまたウソをつかずに




こまち

エイプリルフールが終わろうとしている。。




ゆきち こまち
※これでも一応、起きてます。








※ウソです。完全に寝とります。 ←ウソがへちょい。





余談。


母定年退職



母定年退職



母定年退職





定年退職お疲れ様でした!




母定年退職















関連記事
スポンサーサイト

Comment


嘘じゃなかった「定年退職」なんですね(笑)

お母さま、お仕事お疲れさまでした!
女性で定年まで続けられる人って、まだまだ少ないですよねー日本は。
ご立派です。
頭が下がりますm(__)m
>玲麟さん
ほんまに定年まで働くこと、続けることって心底すごいって思います!
たぶん一生かかってもかなわないことやと思うなぁ。
その代わり自分ができることを頑張らんとアカンなって思うけど、それもほんま難しいことですね汗

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL