大阪城 2015 桜

今日、一斉にぶりっと咲きだした桜。





ゆきち

桜の色と、ゆきちの鼻色は紙一重。



とかいうたら、怒られるわっ。





大阪城 2015 桜

大阪城公園、今の桜は七分咲きぐらい。

見頃は、あさって! タブン





ゆきち こまち イラスト




こまち

こまは、あずき色。 ブフフフ

















関連記事
スポンサーサイト

Comment


色白の猫にゃんは、鼻や口が桜色で可愛い~(*^_^*)
うちのこはくは、サーモンピンクであります。

ソメイヨシノ大好き!
一番のオススメは、東京の「千鳥ヶ淵」。
怖いほどの桜です(笑)

ご無沙汰しております。
お忘れになられたかも知れませんね。
以前に何度かお邪魔したと思います。

お元気でしょうか?
暖かくなって桜の季節ですね。
久しぶりに ぶり・こま の姿が見れて嬉しいです。
またお邪魔します。


ほんとだぁ~☆
ゆきちくんの鼻、桜色だぁ!
>玲麟さん
怖いほどの桜見てみたい!
千鳥ヶ淵ってあの水面ぎりぎりの迫力ある桜ですかね~??
桜のカーテンみてみたいな~。

わたし、サーモンピンクは普通のピンクより好きです!笑
>cat_tomzouさん
おひさしぶりです~^^

桜、地域や種類によってはいままだ見頃ですね♪
春は好きな気候ですが、今年は特に天気が不安定で残念です><

また、わたしもおじゃましに行きます^^
>ECOさん
もう桜の季節も終わりかけやけど、ゆきちの鼻はいつでも見頃です。笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL