こまち&だんな

顔拭かれる! ってなったとき、ちゃんと拭かれ顔になる こま。




こまち&だんな

ふっき




こまち&だんな&ゆきち

ふっき




こまち

きらーん


さすが女子。






ティッシュ見ただけで逃げる、往生際の悪い ゆきちと大違い。



めやにゆきち


ウーーン…














関連記事
スポンサーサイト

Comment


こまちちゃん女子力高い~~~♪
拭かれる時のお顔が可愛いです。

家の猫はハナクソがよく出るんですが(笑)
鼻を触っただけで「ある!」と判断出来て
指で取ってあげる夫が意外に神業です。
他の猫ちゃんは出ないのか気になってます~。

こまちちゃん、ダンナ様に顔ふきふきしてもらってるんだ~(^_^)
ゆきち君は嫌いなのね。
男の子だもんねー。

我が家は、食べ方が激しくてアゴににきびが出来たこはくのみ、食後ふきふきします。
目ヤニは私のゴッドフィンガーで直取り(笑)
>まりおさん
はなくちょ、ゆきちもこまちもよくついてます!!!
こまちはちょろっとやけど、ゆきちは鼻の色のせいか奥のほうまで見えてなかなか全部とるのが難しいです!;;

しかし!触っただけではなくちょがあるってわかる夫さん、ほんまに神業ですね!!
もしかして、肛門絞りもじょうずやったりして!?
>玲麟さん
直取り、未だにまだ抵抗があってできてませんっっ汗
なんせ こまちのめやには、ちゃいろくってブニブニしてて糸引くタイプなので;;

ゆきちも最近また口の周りがニキビっぽくなってきたので、ふきふきが大変です。。
寝込みを襲います笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL