こまち

手酌を伝授することができる唯一の逸材が、とうとう現れた! 







こまち ゆきち先生


貫禄の登場、手酌師匠。





こまち ゆきち先生
こうやって



こまち ゆきち先生
こうやって



こまち ゆきち先生
こうっ!!!







・・・ むふっ ビショ


手酌伝授、たぶん、未伝授に終わるの巻。 ザンネン

















関連記事
スポンサーサイト

Comment


手酌師弟(笑)
ゆきち君、繰り返し教えるコトが大切だよっ!

うちのこはく、ピュアクリスタルで水を飲む前、円盤部分をDJします。
でもその後、口付けて飲むのですよ。
同じくビショビショです・・・

こまちゃん、最初は真剣に見てたけど。。。
ゆきちくん残念だったね(汗)
ゆきちくんの真剣な実技指導、可愛い過ぎです。
こまちゃんの、仁王立ちがツボってしまいました~(笑)カワイイ~
>玲麟さん
手酌師弟あっさり失敗!
諦めず伝授し続けてほしいわぁ~笑

DJ師匠!!ナウい!笑
DJが見れるならビショビショになっても許せるかも。。
想像するだけでかわゆいなぁーー♡
>みぃさん
こまの逃げ腰に気持ちが合わられてますよね・・・
確実に引いとる・・・笑
もしかしたら忘れた頃に伝授されとるかも!
それまで師匠も特訓あるのみ!!苦笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL