こまち ゆきち

おやつを


こまち ゆきち

じらしすぎると


こまち ゆきち

みるみる顔が怖くなる。


猫やのに、わかりやす過ぎやでっ!









春分の日。

春分

ほったらかし過ぎのベビーリーフが薹立ちして、花が咲いた。


少し春気分。苦笑















関連記事
スポンサーサイト

Comment


おやつを貰えるかどうかの時は、本当に真剣な顔しますよね~
こまちゃんの、恨めしそうな眼が最高です(笑)
いつも思うのですが、こまちゃんの目の色、ゴールドが素敵ですね。
ベビーリーフの花、可愛い~黄色は元気がでる色ですね。
>みぃさん
ベビーリーフの花、花が咲くまでほったらかしにしすぎてお恥ずかしい・・・!笑
おやつのときって、どんどん凶暴化してくるのは何故なんやろう!
うちだけ?じらしすぎ苦笑
こまちの眼の色、カッパーはカッパーなんやろうけど、カッパーでもちょっと濃いなぁって思います。
濃くて写真写りが悪い気がするのです汗

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL