寝室で ゆきちが寝ている かごベッド。
ぬくぬくヒーターカバーを地味にするの巻き
タイトル通り、かごベッドの下に敷いているピンクのぬくぬくヒーター(ペット用)のカバーを地味にするという細かい話(;´ω`)苦笑

購入したときから、カバーを地味にするぞ~!と思い続け早4ヶ月・・・
ようやくカバーが完成♪ (1日で出来たし(;´ω`))
ぬくぬくヒーターカバーを地味にするの巻き
ピンクでもいいんやけど、どうしても目に付いてしまうし目立たなくていいんよな。。。


そんなこんなで、作ったカバーをピンクのカバーの上から無理くり被せたのがコレ↓
ぬくぬくヒーターカバーを地味にするの巻き
う~ん♪ 地味(●´∀`●)イイ!

かごベッドを乗せてみると・・・以前より目立たない!地味に成功~♪
ぬくぬくヒーターカバーを地味にするの巻き
敷いてある青いシマシマのマットの下に、ほかほかヒーターを敷けばいいやん!と思ったりもしたけど・・・
せっかく作ったし、熱が半減するかもしれんし、これはこれでいいんちゃう?苦笑
(カバーを2重にしてる時点で半減ちゃう?)コソリ

ちなみに、カバーに使った地味な生地は、私の古着。

ちなみのちなみに・・・ほかほかヒーターの電源はというと・・・
ぬくぬくヒーターカバーを地味にするの巻き
24時間タイマーコンセントにさしてあるので、夜にだけヒーターがぬくぬくになるようになってます(●´エ`●)エコ


以上、ぬくぬくヒーターカバーを地味にするの巻でした~


blogrankingbanr0152   
▲人気ブログランキングに参加しています。
もっとシンプルで男前な猫グッズが増えるといいなぁ・・・クリックお願いします♪

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment


ピンク、可愛かったのに。ゆきちくんが可愛いから、カバーまで可愛くなくて良いけどね。
新しいカバーの生地、前にも見た事あるような・・・。我が家は24時間電気入れっぱなし。ブリ老嬢があまり使わないので、3個から2個(リビングと寝室)に減らしました。もう1ぴきが四六時中乗っかってます。

↓この辺りは硬水なので、うちで使う水を軟水にするシステムを入れています。台所には、飲料水用にフィルターが入っています。Willard Waterはサウスダコタ製です。

我が家も実家もドライフードを与えません。うちのブリショが20年以上生きられたのは、生肉ダイエットのお陰だと思っています。他のブリショ3匹も12~14歳で、検診結果OKです。この子の恩人の獣医さん曰く、生肉ダイエットが出来なければ、シンプルな缶詰にしなさい。ドライフードの内容を計算するとたんぱく質が少なくて、増量のための余計なもの(トウモロコシとか)が肉食動物である猫の内臓に負担を与えて、長期的には病気になる。食べ物にお金を多少掛けても、獣医さんの治療費を思えば、安いものでは?長々、ごめんなさい。

すんません…。ゆきちくんに全然関係ないんですけど…。
最後の写真のオレンジのコードにぶら下がってる、グレーの2人はダレっ?
(めっちゃ、がんばってはるみたいやねんけど;)

それと、Maaiさんが書かれている↑「生肉ダイエット」って、どんなものなのですか?
気になります!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけ様へ

生挽き肉にPlatinum Performance Felineが出しているWellness Formulaを混ぜるだけなんです。今はウサギ肉をUtahから取り寄せています。日本の実家は、とり農園の丸鶏挽肉を使っています。あちらのブリショは。今年13歳と14歳です。以前はFeline FutureのInstinctsを使っていましたが、作って小分けして冷凍してがちょっと手間。会社の応対も家庭的で、好きだったんですけど。

グレーのお二人、酸素のタンクを背負ってるみたいに見えますが。ホント、どなたかしら。
>>>>Maaiさん
ピンク・・・かわいいんですが、我が家は基本地味路線なのでちょっとかわいすぎました(;´ω`)
あの生地は、初生地です♪
四六時中乗ってくれるのはほかほか冥利に尽きますね(●´エ`●)猫らしい!
うちは寝室オープンは夜だけなんで、私たちが寝付いた頃にあのかごベッドで寝だすんです。

軟水に変えたりもできるんですね~(゜ω゜)!

生肉ダイエット!メモメモ〆(゜ω゜)
水分補給も兼ねて、時々は缶詰にしようかと考えだしてるんですが・・・
うちのはまだダイエットをするような体系ではないし(ダイエットは関係ないんかな?たんぱく質の問題?)、とりあえずはかかりつけの獣医さんに聞いてみようと思っとります!
>>>>みけさん
グレーの2人は、だんな曰くレンジャーらしいです(笑
auのポイントでもらったプラグらしいです~。
よく落っこちてどっかいってしまうんですよね(汗

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL