ジャーサラダ

今流行のジャーサラダなるものを、試してみた。 メンドクサ←コラ


ジャードリンクから始まり、ジャーサラダ、ジャーケーキ、ジャーゼリーと、どんどん進化中。




もしかしたら




最後に行き着くのは・・・








ジャーキャット


・・・とか!?






ナイナイ















関連記事
スポンサーサイト

Comment


”ビン詰め”流行ってますよね~(*^^*)
ひぃさん、勢い余って ジャーキャット・・笑
気軽に持ち運べていいかも♪
>りかさん
ビンとか缶とか女子にはたまらんですもんね♪
ジャーキャット、想像以上に小ブリな瓶に収まりそうですよね。ブフフ
ポニョが泳いでて瓶にスポンって入ったシーン思い出してまいました。笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL