ゆきちと何度も遊んでくれてる私の友達が、また遊びに来てくれてくれました(´ω`)
覚えてるのか、はたまた友達の人柄なのか、足にスリスリでお出迎え(*゜ω゜)ハフー!
そして・・・持ってきてくれた土産のケーキに、珍しくドライアイスがついてました。
初めてのドライアイス
早速、友達と私とだんなの3人に囲まれて、初めてのドライアイスとご対面♪

その一部始終を動画でどうぞ(笑
3人、しゃべりまくりなので、どうぞ音声もONにしてみてくだい♪

ビビリやのに、こんなに手を出してくるなんて予想外の反応(笑
途中、ゆきちが手についた水を舐め舐めであせる だんな・・・苦笑
直に触らないように最後はフタを被せてみたら、フタぽふぅ~で、煙もふぅ~で面白さ倍増。。。

みんな笑こらえるのに精一杯のひとときでした(●´エ`●)



blogrankingbanr0150 
▲人気ブログランキングに参加しています。
まだまだ知らんことが沢山やね(´ω`)クリックお願いします♪

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゆきち君
こんにちは~

今日も楽しいブログありがとう。

ねこって、ドライアイスに興味示すんだね~驚いたよ。
家のわんこはどうだろうか~?
動画楽しかったです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL