猫のひげ

ひげ発見。


たぶん ゆってぃのやつ。






猫のひげを拾ったらハッピー。


と勝手に信じる、お気楽な飼い主。




ひげストック

拾ったひげは、専用ボトルに意味なくストック。


しれっと捨てるときもあるけど。コソリ








ゆきち


だんなは溜まったひげを見て、 こわい って。


失礼なっ!


とか言いつつ、わたしもちょっとこわい。 いや、そんなことはないはず!!









ゆきち

幸運のひげパワーで、みんなが一日ハッピーに過ごせますように♡ ←どんだけ威力あんねん。




ほんでもって、パワーを使い果たしたひげのよき活用方法を、誰か御伝授ください。















関連記事
スポンサーサイト

Comment


初めまして。
毎日楽しく拝見させて頂いております♪
猫のひげをお財布に入れておくとお金に困らないという迷信?
言い伝えがありますよ~♪
もちろん我が家では夫婦で持ち歩いてます(笑)

おひげ真っ白なんですね!
家はグレー猫なのでひげも黒~グレーです。

こんにちは
わかります。わたしは、ひげの他に床に落ちてた乳歯も集めてます。。
確かに怖いかも。。
>まりおさん
初めまして、コメありがとうですー♪

猫のひげは財布に入れるとお金に困らない!?ナント!
初めて聞きました!
今まで知らんかったなんて、なんてもったいないっっ。

さっそくお財布に入れてみようと思いますー!!!
ご伝授ありがとうございました^^
が、どうやって入れとんやろ?
小銭いれ?カード入れ? ティッシュにくるむとか!?

黒~グレー、男前!
飼っとった犬も白やったし、ひげって基本白いんやと思っちょりました。
>まるさん
こんにちはー。
乳歯、うちも取って仕舞ってあります!笑
たぶん一軒家で自分ちに屋根があったら投げとったんやけどなー笑
鮫の歯みたくネックレスとかにできればエエねんけど爆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL