水の器におもちゃのネズミを落とし、干されたネズミを見つめる ゆきち。。
冷蔵庫チェック 


微妙にリアルで、一瞬見るとビックリします(笑
冷蔵庫チェック
たまにこうやって、干されることがあるネズミ・・・・猫がいる家庭なら見慣れた光景??笑

では、この光景はよくある光景なのでしょうか・・・?
冷蔵庫チェック
冷蔵庫の中にいる猫・・・・どう考えてもイロイロとあかんやろ(`ω´)

ゴミ箱の上にいると、冷蔵庫の扉を空けた瞬間に飛んで入ってしまう(;´ω`)
いつもはすぐ下ろすんやけど、ねずみを干した写真を撮った流れで、写真を撮ろうかなと(笑

中に入っても、ゆきちの好きなものは何にもないで~
冷蔵庫チェック
クンクン

クンクン
冷蔵庫チェック
目が恐いんですけど・・・(;゜ω゜) なんでそんなにマヨネーズばっかり嗅ぐん??

しかし・・・どう考えても冷蔵庫の中はあかんやろ(;´ω`)

blogrankingbanr0146                      
▲人気ブログランキングに参加しています。
おもしろいものが入ってない冷蔵庫で失礼しました・・・クリックお願いします(;´ω`)

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment


我が家のブリショはネズミの尻尾を齧ってしまうので、吊るして干せないです。

冷蔵庫の中のゆきちくんの太いソーセージのような尻尾がおいしそう・・・。マヨネーズは卵と油だけなら食べられそうだけど、酢が入っているからね。あきらめきれずにチェックしているのかも。

冷蔵庫にinはびっくり!かも・・・
ゆきちくんのすばやい動きが想像できます(*^_^*)
冷蔵庫もびっくりですが・・・
ねずみのリアルさに驚いて 何度も悲鳴をあげたことのある私です~
ひぃさんは大丈夫??
>>>>Maaiさん
しっぽ、かじってしまうんですね!本当にハンターみたい(*´ω`)

よくみたら、しっぽ膨れてますね~笑
しっぽもファミファミすると山盛り毛が出てくるんです;;

ほんとうにマヨネーズばっかりクンクンしてたんです。好みの匂い?ウソン!?
>>>>ricoさん
冷蔵庫にまで入り込むなんて、ちょっと嫌ですよね~~・・・(;´ω`)

ねずみ自体そんなに苦手ということはないんですが、こういうふうに知らずに干されてたら絶対2度見しますね!笑
あと、くわえてる時とか やけにリアルですよね!?(;´ω`)
でも、このねずみ、どの猫ちゃんも好きですよね??

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL